アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生で休み時間も一人移動も一人でしてる人をどう思いますか?やっぱりぼっちだとか根暗だとか思われるのでしょうか。回答者様の見方でお願いします。私がそうとかじゃなくて、気になったので質問しました。

A 回答 (59件中1~10件)

多少は思われるでしょうが、


誰もそんなに関心持たないと思います。
    • good
    • 0

一人で行動をすることに偏見があるからだと思います。

    • good
    • 2

好きな人にいつも1人でいるところを見られるのは嫌だと思います。

    • good
    • 2

自分が中学のときは基本一人でいましたね。

移動も休み時間も。
ただ、部活はしていたので、そこでは普通に会話していましたよ。
なので、自ら選んで独りでいたとしても、根暗と言えば根暗でしょうね。
けど、周囲から孤立させられたのだとしたら、根暗にさせられたことになります。
それだと、全く意味も違ってきますよね…
    • good
    • 0

全ての回答は読んでません(あまりにも多いので)。



私はイジメの対象になっていましたので、「一人でいることも多かった」のも事実です。

イジメられているときは、イジメる側の生徒がいて一人ではありませんでした。

でも、一人でいるほうが気が楽でしたし、イジメられていたら、やはり不愉快な思いがして嫌でしたね。

あまり、「他人が自分をどのように思っているのか?」ということを気にしないのが一番だと思います。

的外れな回答でしたらお許しください。
    • good
    • 0

そう思いがちですね。


そんな風潮はイヤですね。
    • good
    • 0

そのの人がそれで良ければ良いと思います                                              

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          
    • good
    • 0

そう思う人は居るかもね

    • good
    • 0

中にはそんな人もいるでしょうね                                                  

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                   
    • good
    • 0

家族は作れないだろうなと思う。

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!