プロが教えるわが家の防犯対策術!

家を出ていくか迷っています。

私は現在高校1年生なのですが
小学校2年生の時に父親が他界し、母と兄と私の3人で暮らしていました。

ですが中学2年生の時に母に彼氏ができて、家事などはまあまあやってくれたのですが、家に帰ってこない、国内、海外に旅行に行くなどしていました。

中学3年になり彼氏が家にくることが増えいつのまにか一緒に暮らすようになりました。彼氏は優しい人だったのでそこまではまだよかったのですが
母が私と兄に相談もしないで仕事を辞め、その彼氏と一緒に店を出していました。
そのお店のお金は母が出したそうです。

母とその彼は入籍はしてないと思います。
もし母とその彼が別れたら、店はやっていけないし母がおかしくなってしまう気がして怖いです。
またその彼は店をだすために母を利用したのではないかと思ってしまいます。

最近ではその彼が家にいないときがたまにあるんですがその時の私への態度が彼がいる時と違い冷たいです。

母のことはいってないのですが、父の方の祖母といとこの家(祖母と従兄弟は一緒に暮らしている)が通っている高校から近いのでいとこの母と祖母がここに住めば~?と言ってくれています。(よく家に遊びに行くのでいったときに)

なので、迷惑かもしれないけどいとこの家に行くか迷っています。

A 回答 (21件中21~21件)

祖母といとこのご家族にも相談してみましょう。


あなたは苦労していますが、その苦労している分、
良い人生を送れるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2014/01/03 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!