アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロレスには様々な蹴り技がありますが、どんな選手のどんな技がお好きですか?

自分が好きなのは、猪木の延髄斬り、蝶野のケンカキック、初代タイガーのローリングソバットなんかが好みです。

A 回答 (12件中11~12件)

初代タイガーマスクのドロップキック



前田明のレッグラリアート

猪木のアリキック

あたりでしょうか。最近はプロレスはあまり見ないので良くわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイガーのドロップキックの美しさは、他を寄せ付けないですね。

前田は、レッグラリアートを使ってましたっけ?
フライングニールキックが、かっこよかったですが。

猪木のアリキックは、蹴る時のポーズや表情がいいんですよね。魅せることにかけては、天才的な人でした。

お礼日時:2014/01/03 08:33

馬場の16文キック最強!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬場さんなら32文ロケット砲なんてのもありましたね。

因みに、馬場さんの足のサイズは32cmなので、実際には14文キックだったらしいです。

お礼日時:2014/01/03 06:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!