アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

dodo(ドド)というコスメを売っているお店を探しています。
出先で緊急に化粧品がいることになりショッピングセンターでそこのコスメを買いました。良かったので他の商品も見てみたいのですが自宅は広島市で出先は県外だったため広島市で買えるところを探しています。わかる方教えて下さい!

A 回答 (1件)

ドドってパルガントンなどの韓国コスメメーカーですよね?


関東在住なのであくまで私のところでは…ですが、ドン・キホーテはご覧になりましたか?
調べてみたら広島市内にも何店舗かあるようなので
問い合わせてみてはいかがでしょうか。
他、私の家の近くではマツモトキヨシにも什器があります。
見つかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。パルガントンのです。ドンキホーテならありそうですね!職場から近いので今度見てみようと思います!ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/09 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!