プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2chをすこしやってみたんですが、性格が悪い人が多いのはなぜですか?めちゃくちゃいやらしい人がいました。

A 回答 (39件中21~30件)

性格が悪いというか匿名で書き込めるので本音が書かれているんだと思います



いやらしい人も同じで匿名で顔が見えないから本性がでちゃうんでしょう

ただ2chも悪い面だけじゃなくよい面をあるので使い分けるのがいいんじゃないでしょうか
    • good
    • 0

匿名で書き込めるからみなさん本音を書き込むのでと思います。


結構おもしろ半分でひどいことを書き込みますよね。
面と向かっていえないようなひどい事を匿名だから書き込むんじゃないですかね?
    • good
    • 0

普段面と向かって本人に本音をぶっけられない気弱なやつが愚痴っる場所になりつつあるからです。


2ちゃんは法律で規制するべきです。
    • good
    • 0

2chは嘘偽りの中から有用な情報を探し出すためのツールです。


98の嘘と2の真実だとして真実の部分が意外と核心を突いていたりするので、
使う人の使い方次第では非常に有用になりますし、真実ではない部分に翻弄され
真実を見抜けなかったりします
    • good
    • 1

私も見てみたら突然死ねと言われました。


本当にびっくりしてしまってそれ以来行っていません。
    • good
    • 0

匿名だという理由と、そういう場所だからです。


ネタをスルーできる力を身につけてください。
    • good
    • 0

匿名で本音が出せるからです。


現実世界やSNS等では自分という個人を出しているので他人の目を気にしなくてはいけませんが、
2chは匿名なので自分が誰かということは特定できません。よって好きなことを書くことができます。
    • good
    • 0

ネットだけなので心に思ってることを遠慮なく言えますからね。


2chはそういうところだと割り切って見るものですよ。
    • good
    • 0

2chは匿名性があるので、


悪口をいう人がたくさんいます。
    • good
    • 0

匿名の掲示板だからなのかもしれませんね。

2chの中でも真面目な議論をしている板などもあるのでいろいろな板を見るとよいかもしれません。
匿名なのは悪い事ばかりではありません。本音が聞けることもあるので面白いこともありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!