アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも好きな人にちょっかいかけられてばかりなので、私からかけかえしたいのですが、女性からちょっかいかけるって具体的にどういうことをするんでしょうか、またどういうことをされたら男性は喜ぶんでしょうか。

A 回答 (63件中1~10件)

脇腹を爪でなぞるとかは結構好きです。

    • good
    • 1

私の彼女はおしりをさわってきます。

    • good
    • 0

後ろから冷たいジュースを頬に当てられたりするとびっくりする反面うれしいですよ

    • good
    • 0

とりあえず、背後から迫って胸部を押し付けてみてください。


それでコロリです。
    • good
    • 0

膝カックン

    • good
    • 0

だーれだ みたいな ベタなことでも



好きな人に 触れられるて

嬉しいですよ
    • good
    • 0

ねえねえと方を叩いて振り向いたらほっぺに指を当てるとか



ねえねえと呼んでおいでおいでって手でして手首の運動してるだけだよとかですかね。
    • good
    • 0

思わせぶりに誘ってもるとか、いつもと違う態度などはどうですか。

    • good
    • 0

じっと見つめて目が合ったら微笑むとか


そんな間接的で控えめな方法が効くんじゃないでしょうか
あまり直接的なものは敬遠した方が良いと思います
    • good
    • 0

脇腹をくすぐる、とかじゃないでしょうか。


好きな人にやられるなら何でも嬉しいですよ。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A