アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも好きな人にちょっかいかけられてばかりなので、私からかけかえしたいのですが、女性からちょっかいかけるって具体的にどういうことをするんでしょうか、またどういうことをされたら男性は喜ぶんでしょうか。

A 回答 (63件中21~30件)

明るく腕を組んでみたり後ろから目を目を隠してだーれだとかベタなのがいいんじゃないですか。


明るくするのが(ふざけた感じで)いいと思います
    • good
    • 0

肌が触れ合うのが嬉しいですね


軽いチョークスリパーなんかどうですか?
    • good
    • 0

ひざかっくんとかどうでしょうか

    • good
    • 0

背中に「すき」とでも指で書いてあげたらいいんじゃないですか?きっと喜んでくれると思います。

    • good
    • 0

腕を掴んできたり、後ろから抱きつく。

    • good
    • 1

ちょっとしたボディタッチが嬉しいと思いますよ。

    • good
    • 1

背中をツンツンでいいのでは?


男性としては嬉しいものですよ
頑張って下さい
    • good
    • 0

基本的にはスキンシップされるのが男は好きですね。



他にはジーっと見つめられて、急に視線そらされたりしたら気になっちゃいますね。
    • good
    • 0

うしろから両目を手で塞いで、だーれだ?



なんてどうですか?^_^
    • good
    • 0

好きな人からならなんでも楽しいですが、



手品で手の中からヘビとか出して驚かしたら
面白いですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A