プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも好きな人にちょっかいかけられてばかりなので、私からかけかえしたいのですが、女性からちょっかいかけるって具体的にどういうことをするんでしょうか、またどういうことをされたら男性は喜ぶんでしょうか。

A 回答 (63件中31~40件)

子供がするようないたずらですね。

膝カックンや、背後からのおどかし、わきの下コチョコチョ。
スキンシップの伴ういたずらは喜びます。
    • good
    • 0

本を読んでいたり、座って何かをしている時に背後から抱きつかれると


びっくりすると同時に嬉しく感じますね。
スキンシップの一貫にもなりますし。
    • good
    • 0

声をかけられるだけでも、嬉しいですよ。


ちょっと、ボディタッチが入ればもっと嬉しいですね。
    • good
    • 0

脇腹をつっついたりしてみてはどうでしょう。

    • good
    • 0

男性はボディタッチに非常に弱く、且つあまり好意の持っていない女性にされるだけでも非常に好感の沸く、行為です。

さりげなく自然に頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

軽くおどかしたり、したら、喜ぶと思いますよ。

    • good
    • 0

くすぐるのが一番だと思います。



体に触ってきただけで男性は喜びます。
    • good
    • 0

居たくない程度に突っつくとか良いと思います。


男性は女性にボディタッチすると意識してしまうんじゃないかな。
    • good
    • 0

私がされたことですと、こんなかんじです。



(1)職場の引越し作業でダンボール箱に入れた書類を運んでいる時に「お疲れ様」といわれて、胸ポケットに直接キットカットの袋を突っ込まれた。

(2)一緒に歩いているときに「マフラーずれてるよ」と言われ、いったんはずしたところ、取られて直接ふわっと巻かれた。

これらはかなりドキッとしました。

(3)「ねえ○○さーん」と呼ばれたのでそばに行くと、「じゃま」と言われました。

すべて同一人物です。
    • good
    • 0

スキンシップやこちょこちょはどうでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A