プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのとおりです

エンドロールを見ると、「大神いずみ」さんと
出ています。NTVということもあって、
元?アナウンサーの「大神いずみ」さんなのでしょうか?

だとしたら、なぜでしょう?
声優に転じたのか、NTVとの縁の問題でしょうか?

ご存知の方、教えてください

A 回答 (5件)

そうです。


声優に転じたわけではありませんが、番組開始時からアナウンサーの大神さんがやっています。
    • good
    • 1

そうです。

元NTVアナウンサーの大神いずみさんです。

声優には転じていない(どちらかというとナレーションの方を重視しているらしい。)とは思いますが、その経緯はよく分かりません。(今でこそ神楽役に定着していますが、番組開始時から脇役でチョイチョイ出演されていますし。)
    • good
    • 0

そうです。

アナウンサーの大神いずみさんです。
どういういきさつで、犬夜叉に出演が決まったのかはしりませんが、ナレーション・アナウンサー養成所出身の声優さんは別に不思議なことではありません。
むしろ、たくさんいらっしゃいます。
    • good
    • 0

そうです。


フリーアナウンサーの「大神いずみさん」です。
声のお仕事はこれが初挑戦です。
フリーの方なので声優の仕事をしても大丈夫なんですよ。
アナウンサーはCD出したり、料理本を出版したりできるから、声優も大丈夫なのでは?
でも、神楽の雰囲気にぴったりですよね♪わたしは大神いずみさん大好きですよ♪
    • good
    • 1

色々やっているみたいですね



参考URL:http://www.webk.co.jp/tarents/profile_oogami.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!