プロが教えるわが家の防犯対策術!

やきとり屋さん。やきとりの原価率教えてください

A 回答 (25件中21~25件)

3割くらいじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/07 14:03

知り合いが焼き鳥屋やっていて聞いたことがあるのですが



利益率高いのが皮らしいです
串含めて80パーの利益がでるそうです
    • good
    • 1

物によっては10円以下です


よく祭りの夜店に出てる1本100円の焼き鳥がそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/07 14:05

鶏皮なんか5円程度でしょうね


それなのにひとくし100円は高すぎ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/07 14:14

30%の30円くらいでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/07 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!