dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どっち派ですか?

A 回答 (223件中41~50件)

猫ですね

    • good
    • 0

犬です。

犬は忠誠する所がいいですね。
    • good
    • 0

ネコです。


見ていて癒されます。
    • good
    • 0

猫派ですー!


好きすぎて、IDにまでつけたぐらいですから(^_^)
    • good
    • 0

猫のほうが可愛く感じるので猫です

    • good
    • 0

子供の頃からずっと犬派できましたが、最近は猫もいいな~と


思えるようになりました。

見た目はやっぱり犬が愛らしいと思いますが、
猫は吠えたりしないし、散歩の手間もかからず、
楽かなと。
なついてくれるなら猫を飼ってみたいです。
    • good
    • 0

猫ですね。


襲われる怖さで言ったときに、犬は大型犬、土佐犬などに襲われたら一たまりもないですから。
    • good
    • 0

犬派です


すごくかわいいですよね
    • good
    • 0

猫ですね。


かわいいですので
    • good
    • 0

どちらも好きなので、どっち派っていう派閥ができてしまうとちょっと辛いです笑

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!