dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どっち派ですか?

A 回答 (223件中61~70件)

犬派です!12歳のおばあちゃんトイプードルがいますが最高にかわいいでふ!

    • good
    • 0

猫です


甘えてくるので
    • good
    • 0

ギリギリ猫派です

    • good
    • 0

断然犬派です。


お散歩や日ごろのスキンシップなどたくさん一緒に遊べそうです。
    • good
    • 0

猫派ですね。


だらだらしてるところが癒されます。
    • good
    • 0

私は自分になついてくれる動物ならなんでも好きです。


ですので、どちらかというと人になつきやすい犬の方が若干有利に感じます。
    • good
    • 0

断然ネコですね。


犬はちょっと臭いがきついイメージがあるし
あの人なつっこいところがちょっと苦手です。
    • good
    • 0

両方好きですが、やはり犬ですかねえ。


主に忠実なのでw

室内犬だと玄関で待っているので可愛いです。
    • good
    • 0

猫派です。

思い通りになってくれないところがたまりません。攻略できたときの喜びは最高です。
    • good
    • 0

猫派です。

    • good
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!