アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。お世話になります。社外キーレスキットについて質問いたします。よろしくお願いいたします。

当方、HONDA TODAY(JA4)に乗っております。
キーレスがないのが大変不自由に感じた為、ネットでE-master central lock systemという商品を購入し取り付けました。それまで、車をいじるという経験がほとんどなかった為、ネットで調べながらなんとか取り付ける事が出来たのですが…
リモコンのロックボタンを押すとロックが正常に出来るのですが、アンロックボタンを押すとロックアンロックがすごいスピードで繰り返されます。もう一度ロックボタンを押すと止まりますが、『カチャカチャ』という音が止まりません。

素人考えなのでよく分からないのですが、こころあたりは
・アース端子の穴?がボディアースをとっているネジ穴より少し大きい。
・アクチュエーターを取り付けた後、車内から手動でロックするとやや重いのでアクチュエーターの位置が悪い。
・アクチュエーターとユニットを繋ぐ線の先端にブチルがついたが、面倒だったので拭き取らずにそのまま繋いである。
・ボディアースの位置が悪い?
です。なにせ素人なので的外れなこころあたりかも分かりません。
なにか、アドバイス等をいただければと思います。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ユニットを繋ぐ線の先端にブチルがついたボディアースの位置が悪いです。

• 0