アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニート・引きこもり等を始め安楽死希望してる方が非常に多いですが、
これらの層の積極的安楽死を認めて貰うにはどのような活動をすれば良いのでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

まずは署名活動、広報活動、安楽死を提供する具体的なアプローチを示すことから始める。

この回答への補足

参考になりました。が、個人じゃ難しそうですね・・・。
ニートや引きこもりの社会復帰が不可能である以上、
地道な署名活動、広報活動等を通してではなく、今直ぐにでも安楽死の必要性を理解して貰いたいものです。

補足日時:2014/01/06 20:42
    • good
    • 0

二次元の世界に行けるということを証明する

    • good
    • 0

まず同じような考えを持つ仲間を探せば


いいと思います
    • good
    • 0

民主主義国家なんですからまず活動者の数を増やして声を大きくすれば良いと思います。

    • good
    • 0

仲間を集めてデモをすればいいんじゃないですか


まあそんな行動力があるのなら安楽死なんて望まないでしょうけど

この回答への補足

問題はそこなんですよ。
安楽死のニーズ層は衰弱し切った弱者が大半を占める為、デモなんて行う体力はありません。
他に何か良い案はありませんかね?

補足日時:2014/01/06 20:49
    • good
    • 0

政治家になって法律かえるのがらいちばん早いかな

    • good
    • 0

日本で一番偉い人になること

    • good
    • 0

政治家になって法律を変えるしかないよの

    • good
    • 0

政治家になるですかね

    • good
    • 0

仏教を広めるとか?


死んだら極楽にいけるぞーって
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!