アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイムリープが成功した方いますか。
成功した方、
また、
過去に行けた方いたら教えていただきたいです。
お願いします。

A 回答 (4件)

夢の中でならタイムリープしたことありますよ


現実的には無理ですね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
夢の中でなら成功したのですね。
現実的には無理なのですか。
どうしてもやり直したいことがあるのです。

お礼日時:2014/01/10 17:01

過去へ行く?親殺しのパラドックスをしってますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
パラドックスは知っていますが、
どうしてもやり直したいのです。

お礼日時:2014/01/10 16:58

タイムリープとはすこしちがうのですが、夢のなかで


前世なのかなという夢をみたことがあります。

あとときどき未来がみえます。過去がみえることも
あります。

ときどきといっても、10年に一回くらいで自由にみ
えるわけではありませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
前世、未来と過去が見えるのですね。
私はどうしても過去をやり直したいと思っています。

お礼日時:2014/01/10 17:00

居たら その人の思いのままの世界になってます・・映画バックトゥザフューチャー2みたいに・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どうしても、やり直したいことがあるのです。
苦しいです。

お礼日時:2014/01/10 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A