アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Mr.LadyやOnee系、ニューハーフは沢山居るが、天然のアンドロギュニュスはアニメやゲームの中でしか私は知らないが、この広い地球の何処かに、アンドロギュニュスは存在していないだろうか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3% …

http://www2.plala.or.jp/Rosarium/purple/essay/he …

何か関連情報をお持ちの方は教えて下さい。
大昔の1部の恐竜はある厳しい要件下になると雄が雌に変貌したらしい。現代での1部の魚は雄が雌に変わる。
SF映画みたいに人間も変貌出来れば良いのだが、最初から両性具有のアンドロギュニュスなら変貌する必要も余り無いし、仮に変貌したとしても容易な気がする。
私は男性だけど人間であるから女性ホルモンの多少はある。稀に女性は良いなぁ~!と思う事が有り
アンドロギュニュスに憧れる。

A 回答 (3件)

私は、資料を持ち合わせておりません。



しかしながら、以前、アダルトサイトで、見事な両性具有の写真を見ました。(10年以上前)
男性部分は子供並みでしたが、女性部分はしっかりしていましたよ。

また、世界中で希有な確率で存在するのは確かです。
何かの動物(魚類だったかな?)か昆虫かは忘れましたが、性を持たずに生まれる物があります。
で、周囲の状況で雌雄を判断し、それ以降は雄・雌に役割分担して、生きていくのがありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報提供有難う!
>性を持たずに生まれる物があります。
僕は知らなかったが、1つ勉強に成りました。
>世界中で希有な確率で存在するのは確かです。
稀でしょうがやはり存在する事が分かったのは嬉しい知らせです!

お礼日時:2014/01/14 21:08

カタツムリやミミズ・アメフラシなどは雌雄同体



魚の中には、生まれてしばらくメスとして過ごしその後オスに性転換する種類のものがあるということです。タイとか・・・オスからメスに変わる黒鯛とか・・・

カクレクマノミはオスばかりが生まれて集団の中の一番大きい個体が雌になるらしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う!
例題として掲げた内容に関しての回答ですね!
本題から少し逸れたけど性転換にかんしての情報有難うございました。また1つ賢くなれました。

お礼日時:2014/01/14 21:30

挙げられたWikiから調べられると思うけど。

。。

スタニスラワ・ワラシェビッチ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BF% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深く検索してなかったから検索漏れてたねぇ~!
私の知らない新情報提供有難うございます。
「神話だけでは無くやはり現代にも存在する事が分かって嬉しいです。)
神様は現代でも稀に気まぐれな事象を起こすのですねぇ~!
>1992年まで国際陸連はワラシェビッチのような両性具有者は女性の競技に出場することが許されていなかった。
と云う事は、
現在の国際陸連は「両性具有を認めている」と言うことなのでしょうかねえ~!

お礼日時:2014/01/14 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!