プロが教えるわが家の防犯対策術!

ASUSのマザーボードのBIOSのアップデートをしたいのですが
ダウンロード出来るサイトが分かりません。
マザーに付属のCDからASUSUpdateというBIOSのアップデートツールを動かそうとしても、
サーバーに接続出来ないということでまったく先に進めません。

ASUSのBIOSをダウンロード出来るサイトを教えてください。

A 回答 (3件)

http://www.asus.com/jp/support/

上記から、マザーボードの型番を入力してドライバをクリックです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

到達できました。
有難うございました!

お礼日時:2014/01/16 23:25

マザーボードの商品HPからでも該当するマザーがあればダウンロードが出来ます。


http://www.asus.com/jp/Motherboards/
右やや上の「サポート」をクリックすればOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目的を達成することが出来ました。
有難うございました。

お礼日時:2014/01/16 23:28

ところで、BIOSのアップデートが必要な機種なのでしょうか?



そのバージョンの機種は新BIOSに対応していますか?

アップデートする事で古いバージョンの機種は、各種ドライバソフトが動かなくなる場合がありますが、その辺のチェックは、もう済んでいますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご心配いただき恐れ入ります。
ドライバ類も問題なくWinXPからWin7への移行が出来ました。
有難うございました。

お礼日時:2014/01/16 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!