アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肩甲骨がとてもこっています。

マッサージに行きたいのですが、とてもくすぐったがりなので今まで行ったことがありません。

秋葉原・代々木・渋谷・中目黒・自由が丘
周辺で、『自分もくすぐったがりだけど、ここは大丈夫』というサロンがありましたら教えてください!!
今すぐにでも行きたいです(>_<)

A 回答 (1件)

La Quaの中に入っているタイ古式ヒーリングサロン『テラワン』のが痛い位に効いたと友達から聞きました。

休日にお風呂から出た時間で予約すれば、効き目が倍返しになるかもしれません。
一般的にハワイアン・ロミロミは軽く、タイ式、韓国式は強めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー!タイ式ですね。効き目を実感出来そうです。ラクーアの温泉には行ったことがないので、休日に訪れてみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2014/01/23 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!