プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大田区のコーナンはよく行くのですが、他のホームセンターにも行きたいのです。川崎市川崎区に住んでいます。車で1時間くらいでいけるところがあったら教えて頂きたいのですが・・・ガーデニングがお勧め!!というお花屋さん等ありましたら教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

  こんばんは。


他の方が書かれた以外では、国道1号線の横浜市鶴見区で川崎から横浜市に入って1km位の下りの左方向に、ホームセンター「ニトリ」が半年位前にオープンしました。

 あとは、川崎市幸区で府中街道の下平間にある「オリムピック川崎店」の中にホームセンターと同じ位の物があります。食料品や衣料品、家具なども合わせて売っています。
 国道1号線で川崎区からは府中街道を進み、国道1号線と交差している遠藤町交差点から1Km位の左側にあり、直ぐに分かります。最寄の交差点は南下平間です。駐車場も建物の中にあります。


 尚、ガーデニングでしたら、横浜市青葉区のもえぎ野の「ビバホーム横浜青葉店」がとても充実しています。場所は246の登り車線沿いで、藤が丘駅近くで車で行けば直ぐに分かります。上り車線から店舗の駐車場に直接入れます。

 店には鉄道の枕木や、レンガも種類が多く、園芸ではおなじみのラティスも数種類あり、かなり充実しています。ちょっと高級感を狙うには良いと思います。
 
 品揃え等は、前の方が書かれた鶴見区の島忠に匹敵するほどですが、島忠にはないものが置いてあります。

 ビバホームの横浜青葉店を紹介したサイトです。↓

参考URL:http://www.vivahome.co.jp/tenpo_annai/05kantou/y …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。ゴールデンウィークはホームセンター巡りをします。本当に楽しみです。

お礼日時:2004/05/01 09:15

こちらで検索すると、もっとたくさん知ることができますよ。



参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。参考になりました。

お礼日時:2004/05/01 09:15

島忠ホームセンターは如何でしょうか?


http://www.shimachu.co.jp/shop.htm
から横浜店というのが、国道1号線沿いにあります。

ガーデニング(お花やさん)でしたら、サカタのタネがやはり1号線を横浜に向かって走り、東神奈川を超え青木橋の手前の右側に大きなお店があります。
http://www.sakataseed.co.jp/gardencenter/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。ホームページを見ました。今日早速行ってきます。

お礼日時:2004/05/01 09:13

下の検索サイトなどを利用しては(・vv・)?



http://www.remus.dti.ne.jp/~oiron/hc_area/1hc_ar …

下のホームセンター系列店が4月29日に港北ニュータウン店が開店しましたねα~ (ー.ー")。bbyoshikoさんのご自宅からそんなに遠くなさそうですし開店セールがお得ですね。

http://www.hc-kohnan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
こんなサイトがあったのですね。

お礼日時:2004/05/01 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!