プロが教えるわが家の防犯対策術!

キューブです。スーパーで今日当て逃げされました。

修理にいくらぐらいかかるのでしょうか?また、どのようにしたらできるのか?このへこみが。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (3件)

キッチリ色合わせまでするなら7~8、下手したら10万

    • good
    • 0

リアガーニッシュだけなら中古で4000円弱


新品なら1万ちょっとぐらいかな。
2万円有れば直ると思う。

そのほかもあるなら、バックドアごと交換
2万円から2.5万ぐらいでヤフオクで出てます。
工賃が7000円ぐらいはかかるかも。

ショッピングカートが勢いよくぶつかったのかな・・・
    • good
    • 0

結構被害甚大ですね…(+_+)



っていうか、これ、当て逃げですか?
車対車なら、もうちょっとこすれたりするもだし、範囲もこれよりは大きいです。
凹むにしても、鈍的な凹み方であって、画像のような、まるでピンポイント的に穴が開くほどではありません。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8& …

何だか不気味ですね。
故意に誰かにやられた感があります。
当て逃げなら、その傷の下の部分に傷が付くはずですから。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

正確には当て逃げというか戻ってきたらこうなってました。

補足日時:2014/01/24 22:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/22 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!