アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

民主党を支持してた連中がいまだに自分たちが社会の最底辺として認定したネトウヨ以下の存在であることをまったく認めようとしません
なんで彼らは自分達の下等性、卑小性を認めようとしないんですか?

A 回答 (4件)

所詮、ローマ時代の下界人の役割で、お金を貰っているのでしよう。

大事なのは、RASISを備えた社会システムの構築だと思います。世界も同じシステムになっていると思いますが、先住民が極端に減っているアメリカのインデアンをみると何処の国も対処しないと生き残れないのだと思います。
    • good
    • 0

ネトウヨはまだしも日本のことを思っている、という


感じがします。

しかし、民主党投票者は、何とかして日本をダメにしよう
としているとしか思えません。
こういうのを反日的日本人といいます。

しかも、民主党は無能、嘘つきであることが実証されたのに、
其れすらも認めようとしません。


”なんで彼らは自分達の下等性、卑小性を認めようとしないんですか? ”
    ↑
下等性、というのは日本人でありながら、反日的
だということでしょうか。
卑称性というのは間違いを認めようとしない
ということでしょうか。

左側の人達は、日本を憎悪しているからです。
天皇みたいな特権階級を有した資本主義国日本が
世界でも有数な豊かさと自由を手にしていることが
理屈に合わず、許せないのです。
    • good
    • 0

どうしましたか、またリアルで誰かに苛められたんですか。

    • good
    • 0

所詮、目くそ鼻くそ

この回答への補足

いやいや、あの連中はネトウヨの足下にすら及んでませんよ。
ネトウヨと民主支持者を比べたら巨人と蟻であることは自明です。
なんで民主支持者って形成が悪くなるとどっちもどっちって言い出すんですかね

補足日時:2014/02/01 02:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!