プロが教えるわが家の防犯対策術!

7.4%の女性自衛官が強姦や強姦未遂を受けているって本当ですか?

A 回答 (10件)

それは日本でなく、韓国軍の女性兵士が強姦や強姦未遂を受け、従軍慰安婦同然になっているというようなことを聞いています。

キムチ食べ食べ、強姦でしょうか?
    • good
    • 2

「従軍慰安婦」って言葉は、韓国発祥の単語ですね。

何でも「うちが起源です!」「よその国(日本)は真似しているだけだ!」と日本を訴えてください。

「従軍慰安婦は韓国がオリジナル!!日本はそんな制度は無かったはずだ。あったのは女郎屋、置屋だろうが!しかも対価として、女性に大金を払ったんだろう。それも、女郎ってのは年期奉公だったから期限がきたら女性は解放したそうじゃあないか。女性を拉致、強制連行して死ぬまで働かすっていう韓国のやり方は、金なんて払わないぞ、ほんとに合理的な方法であり、オリジナルな発想だ!!日本は従軍慰安婦なんて単語を使うな!!従軍慰安婦を持っていたなんて主張するな!!」

と日本の人々、特に河野、村山さんたちに訴えてください。
    • good
    • 0

税金使っても他に役立ちませんからね。


自衛隊に限りませんし従軍つまりは軍属としてみれば他の役所、交通安全センターとかいくらでも公務員の慰安婦が公金で雇われていますしオリンピック予算などは接待しゃぶしゃぶ合掌。
    • good
    • 0

従軍慰安婦というのは公娼制度が認められていたとき、公娼を抱える企業の出入りを軍が黙認していたということなのですよ。

公娼制度がない現在、娼婦を抱えている合法的な企業が存在しませんから慰安婦なんてありっこないですよ。強姦や強姦未遂を受けていたとしてもそれは犯罪行為でです。そんなことはあり得ないですがね。自衛隊兵営の中にそれが可能な場所なんてあり得ないのはちょっと考えれば分ることではありませんか。
    • good
    • 0

女性自衛官が強姦や強姦未遂にあった7.4%


 →は『従軍慰安婦』って事?

国が認めたわけでもなく
本人が同意したわけでもない
お金をもらったわけでもない
 犯罪行為の被害者に『従軍慰安婦』は変でしょ
    • good
    • 0

本当です。

北朝鮮の喜び組と同じ事が自衛隊内でやられていますよ。
    • good
    • 1

柔道の内柴問題のように、支配下にある複数の女性と性的関係を持つ事に何の疑問も抱かないというような、体育会系縦社会意識が自衛隊内にも蔓延しているのならば、無いとは言い切れないのが怖いところですね。


海自の特殊部隊でのリンチ死亡事件なども有りましたから。
    • good
    • 2

以前、辞めようとした自衛官をリンチで殺したこともある組織ですので


信じられます。
また、体育会系のクラブよる輪姦事件が、時々、明るみに出ることからも
頷けます。

ガチガチの縦型組織は、効率的な反面
上司や回りに絶対逆らえない雰囲気があり
一度、暴走すると怖ろしい面があると思います。

前の戦争が、正にそうだったと思います。
実際、敗戦の年の春には、ソ連の参戦が近いことを知っていたにも関わらず
陸軍の若手将校は徹底抗戦を叫んでいたそうです。
    • good
    • 2

質問者様が


特定秘密保護法違反で逮捕され懲役十年にならなければ、
ウソですね\(^^;)...マァマァ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索するとゾロゾロ出てきます。自衛官は身体を鍛えてあそこもギンギンなので身近な女にムラムラ来たら抑えが利かないのですかね。

お礼日時:2014/02/03 08:14

韓国軍のデータです。

韓国ではオカマ掘るか、強姦兵士が問題になっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国軍がどの程度か知りませんが、自衛隊らしいですよ。女性自衛官は前方の敵だけでなく、バックからも玉やチンが飛んで来ないかどうか自衛しなくちゃならないので大変ですね。

お礼日時:2014/02/03 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!