dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、「藤原紀香」さんの名前をよく失念してしまいます。
確か芸名っぽくない名字だったけど・・・と、そこからなかなか浮かんでこなくて、「あの陣内と離婚したスタイルのいいタレント、何ていったっけ?」とよく妻に聞く羽目になるんです。
ちょっと変ですかね?(汗)
因みに、他の有名人でも結構あるんですけど、今思い出せたのは「藤原紀香」さんだけでした。。。

もし、私と同様に「何故か、よく名前を失念してしまう特定の有名人がいる」という方がいらっしゃったら、ご回答いただけるとちょっと安心できるかもと思い、アンケートさせてもらいました。

尚、有名人であれば古今東西、或いは架空の人物でも結構です。

A 回答 (12件中11~12件)

こんばんは。



『前田敦子』さんです。
よく大島優子さんと間違えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前田敦子さんと大島優子さんは、よく似ていますよね。
至ってフツーの顔立ちと名前なので、余計にそうなのかも?
ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/10 19:03

 レッツゴー三匹の、ジュンとチョーサクでない三人目。

ミナミハルオでないのはわかるんだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギャグも多用し過ぎると、名前を覚えてもらえなくなったり?(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/10 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!