アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうも天は私に汚物を与えたような気がしてならない。

天は汚物を与えないものだろうか?!

A 回答 (3件)

尾物ではないでしょうか?


シッポが生えた動物なら、与えられることがあると思います。

実は汚物があるのは、天のほうかもしれません。

Low life in high places.

ペンタゴンの内部、元総理大臣で応援演説していた人の頭の中、JR北海道・東電などの内部、耳の聞こえない

作曲家、保険金を払わない保険会社・・・

それに比べれば、少なくとも私は、貰った給料分は働いていたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

今日はJR北に道警がガサ入れするそうな。

自殺したJR北の前社長はある意味気の毒。

それに比べ脱線事故を起こした
某JR他社のお偉いさんは図太いこと。

お礼日時:2014/02/12 10:11

汚物=タンを吐くオヤジとハンケチババアのことでしょうか?



前回、言い忘れていたんですが、ハンケチババア対策として、消毒用エタノールを電話の横に常備して置いたらどうですか?

この回答への補足

今週もハンケチばばあに電話を取り次ぎました。
目の前でわざとらしくティッシュで拭いてから渡しました。
みんなが見ている前で。
あのクソババア、さすがに大人しく電話していました。

補足日時:2014/02/12 12:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがにタン吐きオジサンとハンケチばばあは無関係です。w

お礼日時:2014/02/12 12:09

天が与えずとも勝手に湧いて出るのが汚物。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

例えばどんなものでしょうか?

お礼日時:2014/02/12 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!