アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新車購入まだ一年足らずで二回目の傷を発見
自分で擦った記憶は全くありませんから擦られましたね
超ショックです(泣)
前回は購入した販売店併設のコバックで頼みましたが高かった
今回は深く上下に二ヶ所、、金額査定が怖いです(泣)
綺麗で丁寧しかも親切価格でオススメの店舗はありますか?
車種はマツダ・キャロル軽自動車です
どなたか教えて下さいませ(泣)

A 回答 (3件)

「綺麗で丁寧」な時点で安いところは無いね。


板金塗装っていうのは、そういう手間賃が大なんだから。

それともあったとして北は北海道から南は沖縄まで行くかい?

まあ、軽ならソリッドカラーの車だったら、パールメタよりは安いとは思うんだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗に直りました!
それも格安2万円
その上、生涯保証付きなので安心です
ありがとうございました!

お礼日時:2014/03/31 19:14

 塗装してもまた、キズはつきますけどいいですか?



道路を走っていれば跳ね上げた小石などが当たって、またキズが付きますし

部分的な塗装で、15万円ぐらいです

また、キズが付きますから15万円
修理が上がっ日にまたキズがつくかもしれませんから、また15万円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
お陰様で2万円で直りました
これならまた傷が付いても直せます♪

お礼日時:2014/03/31 19:16

自分だったら


安く適当な修理する位なら
タッチアップで済ませた方がまし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
安く永久保証で直りました
探してみるものですね♪

お礼日時:2014/03/31 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!