アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4ヶ月くらい前からバイトをし始めました。
最近、新しくバイトの人が入って来ました。
最初の公休表は、バイトする時間が同じくらいだったんでですけど、今回配られた公休表は働く時間が19時間も違いました。
あとから、入ってきた人の方が長いので私は、役立たずなのかなって思い同時に干されたのかなって思いました。
2週間くらいしたら、チーフも変わるのでこれ以上干されるのかなって不安です。

やはり、私は干されたんですかね?
こんな、質問されても困るとは思うんですがなんか、気持ちが落ち着かなくて…

A 回答 (4件)

単に新しく来たバイトの空き時間が多かったのではありませんか?



責任者の方に
「次回はもっとバイトできますが、シフトを増やしていただけませんか?」
とお願いしてみましょう。

乏しい情報化で、ああだこうだと考えていても、絶対に答えなんて見つかりませんよ。
それこそ時間の無駄です。

つまらない考えが浮かぶ暇がないくらい、バイトの時間を増やしてもらいましょう。
    • good
    • 0

つい最近新しく入った人には覚えてもらうことがたくさんあるから、シフトにいっぱいいれて覚えてもらう。


でも質問者さんはお店の事ある程度覚えているからシフトカットされているだけではないでしょくか?
質問者さんが何のバイトをされているのか分かりませんが、なんの仕事でも人件費などお金がかかるから、削られているだけですよ。
新人が育ったら、有る程度みんな均等にシフト振り分けると思いますよ。
    • good
    • 3

干された感じがあります。

 どうしてですかと、チーフに確認するでしょう。働きたいと言うです。!
    • good
    • 0

どういうバイトで、あなたがどういう立場なのかがわかりませんが。


もし、干されるとするならば必ず理由があるわけです。
仕事ができない。
無駄口が多い。
休み希望やシフトに制限がある。

でなければ、単純に新人が早く慣れるために新人のシフトを増やしている。
チーフが変わるというのであれば、直接聞いてみては?
この先も一緒に働くなら気まずいでしょうが、いなくなる人なら気まずさなんて気にする必要ないでしょうから。
このまま続けたいと思うなら、直接聞いて何か悪いとこがあるならはっきり言ってもらった方があなたのためじゃないかと…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!