プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニアルバイターです!
私は23歳の常連さんに恋しちゃいました。

最初はバイトの先輩繋がりで仲良くなりました。
段々親しくなって、タバコの銘柄も覚え
私が毎回だすよーになりました!

最近来ないなあ~って思ってたら
この前来て、私がシフト教えたら
その時間毎回会いに来てくれるよーになりました。

この時間しか会えないじゃん!とも言われ
私が髪をあげていたら、
なにー?恋でもしたのーーー?笑っ
って言われました。

この人のアド知ろうと思えば、
先輩の知り合いなので、知れます。
でも聞いたら、何この女!
って思われそうで、今の関係が壊れそうで……
でも、めちゃくちゃメールしたいです!

しかも、私は2月いっぱいでバイト辞めてしまいます。

もっと仲良くなりたいってきもちもあるし、

私はこのまま期待してていいのでしょうか?
それともただからかわれてるだけなのでしょうか?

コメントよろしくお願いします

A 回答 (1件)

恋をしたのならうって出ましょう。

それしかありません。

シフトを教えたらその時間に来てくれるようになった、ということは十分期待が持てます。

メルアドは直接本人に聞くというか、質問者様のメルアドを本人に渡せばよいでしょう。

期限は2月まで。成功をお祈りします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!