プロが教えるわが家の防犯対策術!

地方の女子大生です。
先日、異文化交流のゼミで集まった同級生たちと、海外の友人を交えて大学近くの飲み屋で飲んでいました。
途中から5、6人の同じ大学の先輩たち(私は初対面でした)がやってきて一緒に飲むことになりました。

終始イイ雰囲気で飲んでいたのですが、私はその日疲れていたこともあってついつい飲み過ぎてしまって(現に少し記憶がありません)終電を逃してしまい、数人で先輩(仮にAさんとします)の家へ行くことになりました。

私がかなり酔っていたこともあり、Aさんはベッドで寝かせてくれたのですが、皆が寝静まってからAさんもベッドに入ってきて、ディープキスされてしまいました。
最初、何が起こったかよく分からず固まっていたらそのあと続けて何回もされて、胸も少し揉まれてしまったので少し抵抗したと思います。(いまいちこの辺の記憶が薄いです。すみません;)
可愛いと言われ嬉しくなって、少しAさんのことを抱きしめてしまった記憶もあります。

私は今まで男性経験どころか、キスすらしたことがなかったので、正直動揺している反面変な期待をAさんに寄せてしまっています。

その人とは連絡先を交換することなく、朝起きて何事もなかったように解散しました。そして今に至るのですが、今Aさんはどういう気持ちでいるのか気になります。

Aさんはイケメンで見るからにモテそうな顔です。

やはり、軽い女に見られているのでしょうか。最後までやらなかったのは友人たちがいたからでしょうか、そうだとしたら恥ずかしい話、次に期待をしてしまってもいいのかな、と思ってしまっている自分がいます。
今後どういう顔をしてAさんに会えばよいのでしょう。(まとまらない質問が多くて申し訳ありません)

みなさまの貴重なご意見をお聞かせ願います。

最後まで読んで下さってありがとうございます。

A 回答 (6件)

やめときなさい。

。。
    • 0

その人は女好きで浮気性っぽい男性ですね。

• 0

その男はやめといた方がいいと思ふ。

でもさ、ちょっとガード緩すぎ。
    • 0

>>今Aさんはどういう気持ちでいるのか気になります。

・次はどの女で遊ぼうかな~。
・「dyflp」と、ヤルことヤレるかな~。

>>可愛いと言われ嬉しくなって

ディズニーのキャラクターとか見て、「うわ。ぶっさいくだ。。。かわいくねぇ」
とか思いますか?

好きだろうが嫌いだろうが、「カワイイかどうか」だけの判断をするとしたら、自分の趣味ではないもの以外はそれなりにカワイイと判断できるんじゃないかと。

簡単に言うと、「相当、自分の趣味からかけ離れている異性でなきゃ、簡単にかわいいといえる」と思いますよ。
(女性だって、明らかに自分の好みとはかけ離れている男性じゃなきゃ、お世辞でかっこいいねーとか、いい人だねーとか言えるでしょ?少なくとも、一緒に飲んでる時点で、「生理的に受け付けない相手」であるはずは無いんだから、ある程度はかっこいい部類なんでしょうし。

>>やはり、軽い女に見られているのでしょうか。最後までやらなかったのは友人たちがいたからでしょうか、
>>そうだとしたら恥ずかしい話、次に期待をしてしまってもいいのかな、と思ってしまっている自分がいます。

ヤルだけで満足できるなら、どうぞ。
また次の機会にべろんべろんに酔ってりゃ、勝手にヤルことヤッてくれるとは思いますよ。

それで終わりだろうけどね。

悲しい思いをする「かも」しれないのは自分なんだから、もうちょっと自分の身は自分で守れるようにしておかなきゃ。。。
記憶なくなるまで飲む。のは、異常だと思いますよ。
    • 0

こんにちは。

男性クマです。

凄いですね。
酔ってるとはいえ、ディープキス、何回も^_^;

普通、お付き合いしていても、ディープキスまで行くには、かなり時間が掛かる…と言うか、ディープキス自体無理な女性多いと思うよ。

つまり、その男性には軽い女…と言うよりも、経験豊富な女性…と見られた可能性高いですね。

個人的に思うには、最後までやらなかったのは、友達がいたからではなく、もっと固い女性と思っていたのに、軽い女性だったので、がっかりして止めたのでは、ないでしょうか?

もし、そうであれば、その男性は質問者様に対してガッカリしていると思いますので、次はないように思います。
または、遊びとして近づいてくる可能性はあると思いますよ。

反対に、ディープキスの途中に『私は男性経験ないの。』と、男性に伝えた為、何もなかったので、あれば、その男性は質問者様に気を使った可能性もあると思います。

その男性は、軽い男性に思えますので、やはり今後は近づいて来ないと思います。

よって、近づいて来る場合は、遊びとして質問者様は軽い女性と思って近づいてくるパターンだと思いますので、それでも、その男性と遊びでお付き合いしたいようであれば、受け入れられては…と思いますよ。

つまり、次に期待はされない方が宜しいかと思いますが、もし男性が近づいて来ても、真剣なお付き合いは無いと思いますので、それでも良ければ…と言う事になりそうですね。
    • 0

初対面の相手にいきなりキスするなんてなんちゅう軽い男・・・

そして、まんざらでもない質問者も質問者

こんなんでなびく女もいるんですね

類は友を呼ぶというので、お似合いのカップルだと思います

>今後どういう顔をしてAさんに会えばよいのでしょう

インリンばりにお股を広げて「次はここにキスして」って言えばいいです
    • 0