アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AMDのドライバ14.2ベータ版が出てbf4でのmantleのマルチGPU対応しましたのですが自分の環境では対応していないように見えます、マルチプレイウルトラ設定でDX11だと平均fps60-90 crossfirexのマークも出ます mantleだと20-45 完全にシングルのスコア crossfirexのマークもでません これはこの14.2の問題それともわたしのpcの問題 教えてください お願いします。
CPU i5 2500
CPU hd7850 crossfire
z68 6gb. windows 8.1 64bit

A 回答 (1件)

BF4 Mantle版って、まだHD7**は対応してないはずですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?すっかり対応しているはずだと思った、ご返答ありがとうございます。 

お礼日時:2014/02/28 03:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!