アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中山競馬場の入場券のもぎりのアルバイトを希望している主婦です。競馬場のお仕事は子供のいる私にとって土日だけとすごく好都合なので是非面接に合格したいのです。もし知ってる方、現在働いている方でもどのようなことを聞かれたか、また服装はどのようなものを着ていけば良いか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

参考にならないかも知れませんが…

以前、発券のバイト募集に応募したことがあります。
とにかく真面目にきちんと勤められるかということをきかれ、指の動きを確認されました。
そして最後に「JRAとか農水省に知り合いはいる?」ときかれました。
私はNOと答えて落ちました。
YESが良いのか否かはわかりませんが、こんなこともあります。

服装は普通の恰好がよいと思います。
スーツまで気張る必要もないし、ジーンズのような普段着では失礼かしら…という感じです。
実際に集まっていた人はパンツにブラウスとか、その手が多かったように思います。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。面接は15日ですので是非参考にさせていただきます。本当にありがとうございました。