プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

八ヶ月ほど付き合ってきた彼氏がいて、
最近ふられたんですが
会ってご飯を食べたりしていると
今日泊まっていく?といわれ
断れずに体の関係を持ってしまいます。

私は復縁したいですが、このままでは
いけないとおもいなんとか
うまく断り彼との関係を
いい方向に持っていきたいのですが
なんと断れば良いものか悩んでいます

男性の意見も聞いてみたいので
よろしければアドバイスお願いいたします!

A 回答 (8件)

やるやらない以前に


付き合ってない人の家には行かないことにしてるの♪
で済む。私古風なんだよねーよく言われる笑でOK。上司や上下関係のあるやつを交わすのにも使える。
    • good
    • 0

>なんと断れば良いものか悩んでいます



生理が来ない・・とかね。

別れるというのは何かがあって別れた訳ですから
何も変わらないままヨリを戻したって
また何時か別れるだけですよ。
一度きちんと別れて連絡も取らない方が、ホントは良いんです。

今の状況にしろ、今後にしろ、良い方向に持っていくには
お互いが成長しなくてはなりません。
今の関係を正常なものにする為に、断固として断るという意思を持つのも
その成長の一つですよ。
今まで断れないのなら、どんな方法を覚えても付け焼刃に過ぎません。
断るには意思です。

人と別れるのは綺麗事じゃ済まない事が多いです。
別れる目的は別れる事であって、体裁良くとかあたり障り無くと思っていると
付け入る隙を与えるだけです。
それが今の状況です。
    • good
    • 1

断っても、手を変え、品を変え


関係を持とうとしますよ

諦めて関係を持つか・・・
会うべきでは無いですね
    • good
    • 2

こんばんはー



彼氏に復縁の気がないのなら
今の貴女は彼氏にとってセフレ程度の認識

そんな男でも復縁したいのですか?
都合のよい女でいいのですか?

彼氏でもない人とはSEXしない  とはっきりと断るべきでしょう
そうすれば、もし彼氏に復縁の気がなく、体だけが目当てならば
彼氏の方から離れていくでしょう  目的が達することができないからね

それと、SEXしたいがだけのその場しのぎの口だけの彼氏の復縁了承には気をつけましょう

貴女の体だけではなく
貴女の全てを愛してくれる人を探し、選びましょう
    • good
    • 0

オヤジだよ。



その彼とは復縁を望んでいるんだよね。

但し体の関係ぱっかり迫ってくる強欲性に、貴方は些か引き気味ってことだね。

だったらさ、貴方の素直な気持ちをストレートに言ってやったら、例えばもっと清楚な交際をしたい、それ中心に時には肉体関係も許すくらいの寛大さも醸し出すとしたことだ。

それに不満を呈す奴なら、貴方と求めるものが違うのだから、お互いダラダラしていても時が無駄に過ぎるだけだよ。

男って、性欲旺盛や奴は多いから、でも単なる体だけの関係で割り切る様子なら、その程度な所を貴方の一喝で是正なり矯正してやれば良い。
しかし、無理を強要するのも相手にとっては苦痛だと思うから、貴方が譲れる所を考慮するんだ。

いい方向に持っていきたい、復縁してもう一度やり直したい、貴方の素直な気持ち、不満を痛切にぶつけることだ。
私は、まだ、こんなに貴方のことを思っているのに!て、この辺りを強調してね。

それで少しでも男の方が納得するのなら、復縁に向けてお互いで話し合っていくことだ。
    • good
    • 0

彼にとっては今の状況が都合がいいんですから


変わらないですよ。
今は、メシ食わせてそのままセックスへ持ち込むんですから
たんなるセフレ、責任とか一切ないですから。
たまに食事とか断ってみたらどうですか?
あなたをセフレにするくらいですから、ほかに女はいないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

彼の方から質問者様を振っておきながら身体は求めてくるということは、彼にとって質問者様の価値は身体だけなのは明白なのではありませんか?


そんな彼と復縁はしたいが、身体の関係は断りたいということは不可能なことです。

質問者様は彼と付き合いたいけれど、身体の関係は断りたい。
彼は質問者様と付き合う気はないけれど、身体だけは求めたい。

両者の利害関係がまったく一致していないのですから、復縁は無理でしょうし、復縁する意味があるとは思えません。もっと誠実な男性に目を向けるようになさってください。
    • good
    • 0

あたしはそんな都合のいい女じゃないの。


彼氏とじゃなきゃしたくないの。
でいいかな。

復縁の意思が彼にあるのかどうか話をして
無理なら会わない方が良い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A