アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前仮面ライダーを初めて一日打ち切り、いくつか疑問に思った事があります。

1、ステップアップがいきなり2段階目(怪人ではなく女子大生)から始まるのはプレミアですか?2回出て2回とも当たりました。

2、結局一番熱いリーチは何でしょう?ちなみに熱そうなのにはずしたのは、ベルトが回って首領込みのライダーチャンスでコウモリ男でハズレ。が2回です。

あと、皆さんの中で一番熱いリーチは何ですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1・


プレミアではないはずです。
私自身が「ベレー&赤女子大生&『助けてー』」からスタートで外れましたから。(T_T)

2・
パチンコ誌のデータによると、プレミアを除けば「首領入りのライダーチャンス」の信頼度が80%ぐらいですので一番熱いです。

>一番熱いリーチは何ですか?
個人的には「改造人間リーチ」が好きです。
仮面ライダーで初めて当たったリーチなので(^^ゞ

ご参考までにどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

先程も打ってきて、いきなりステップ2で当たりましたが、プレミアではないのですね。

あと「首領入りのライダーチャンス」もはずしてきました。今まで3回見て3回はずしています。

ライダーってプレミア級の予告じゃないと当たりませんね。

お礼日時:2004/05/08 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!