【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

某大手テキストサイトで写真だけ掲載されているのを見て思いつく限り検索してみましたが分かりません。
ウィンドウズ2000をインストールできる
PDAを知っている方は機種名を教えてください。

本体の左右がブツブツのようなものが付いている青で
本体ボディはシルバーでした。
大きさはPDAスライタスの2倍くらいの大きさです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

Windows2000を個人でインストールができる


PDA関連でそういったデバイスは存在しません。

組み込みOSとしてWindowsNT、2000、XPを利用したPDAはありますがメーカーサイドでROM化
されたシステムです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己解決しました!
NECカスタムテクニカ製のパネリーナ
が答えでしたが、
予想よりかなり大きかったです。
PDAというより実際はタブレットPCだったようです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/08 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!