アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年前程に、ORANGEのロッカーバーブ100Hのアンプヘッドを購入して、ここ3年くらい全く使っていません。
そのことを考えると悲しくなるし、もったいなさと罪悪感をすごく感じて、手放すことも考えています。
ただ、売るにしても、最後に使った時に音が出なくなって、メンテナンスに出すのがめんどくさくてそのまま放置していた状態なので、困っています。
また使う可能性は今のところかなり少ないし...
こういう物は、使わず放置していたらやはりどんどんダメになるばかりですよね?
買取りを行っているオススメの楽器店などもあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

買い取ってもらう方法も有りますが、たとえば〇〇〇オフなどに持って行くと悲しいぐらいの価格です。

それならジャンク品としてオークションに出品したら如何でしょう。余り高額は期待できませんけど自分で修理出来る方が落札してくれると思います。修理してから買い取ってもらうにしても修理代も回収できない事も有りますのでご参考まで。
    • 0