プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます
彼女と別れて約10日です
私のことを嫌いじゃないと言いながらすごく素っ気ないです
返信もやたら遅いしやっぱり嫌いなのかなとか新しい彼氏でもできたのかなとか考えます
なので私が 彼氏できたの? というと いない!の一点張りです
たしかにLINEのタイムラインを見ていても男の影はありませんが投稿内容がちょっと微妙です
誕生日のサプライズびっくりした!嬉しかった!ニヤニヤとまらないと書いてあったので、やっぱりいるじゃん とメールすると もう関係なくない? と言われました。
やっぱりそーなんだね!一緒に住んでるの? というと、だからいないって言ってるじゃん!ただのホストだから。住んでない。と否定されました
でも今夜の仕事で寮に泊まっていると言っていたのでそれが本当なら彼氏作る時間はたしかにないと思います。
ちなみに家には帰ってないので寮か彼氏の家に寝泊まりしているとしか考えられません。
仮に寮だとすれば他の女性もいるのでその人たちにサプライズをしてもらったのかも知れないです
そして携帯アプリでその彼女を見つけたのでこちらは女の子のフリをして、合コンやってるんだけどよかったら参加しない?彼氏いる? と送ってみたところ いる と返答が来ました
これは本当にいると思いますか?
仮にいるとすれば私にいないと嘘をつく心理ってなんですか?
あとより戻す気ないとも言われてますが本音かどうかわからないです
情報少ないですが回答よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (6件)

質問者さんがそういう人だと分かっているからいないと言っているのでは?



ホントにいるかどうかは微妙ですが、色々聞かれるから面倒くさいから否定するのだと思います。
「やっぱりそうなんだね!一緒に住んでるの?」とか聞いてるじゃないですか。
そうやって別れて関係ないのにあーだこーだ言われるから、いない!って流しているのだと思います。
というか、携帯アプリで合コン誘いなんて、彼氏がいなくてもいるって答えて断るに決まってるじゃないですか。
怪しいし、いないっていったらまた誘われますからね。
それは指標になりません。
私でも、彼氏がいなくてもいるって言って断ります。
というか、ストーカー一歩手前で怖いですよ?
今は別れて質問者さんには関係ないことです。
彼女が答える義務はありません。
しつこく彼氏の有無を聞くのは、未練があるって思いっきり伝えているようなものですし、そこまでしつこく言われたら、危害を加えられるかもしれないと思って彼氏がいてもいるとは言えません。

彼女に彼氏がいようといまいと、もう質問者さんには関係ないですし、彼女は質問者さんとやり直すつもりはないと思います。
    • good
    • 4

彼氏がいるって言うとどんな人?など細かく聞かれるのが面倒。

あとは付き合ってた時期が被ってるとかね。これは女の子にはよくある話。あとは本当にまだ付き合ってない状態なのか。

よりを戻す気はなさそうですね。よりを戻す以前にもうウザイとさえ思われてると思います。
これ以上ネチネチ関わるとあなたと付き合ってた事実も取り消される可能性があるので、関わらない方があなたと彼女のタメだと思います。
    • good
    • 2

別れたんだから


彼氏が居ようが居まいがあなたには関係ないと思いますが?


女の子のふりして誘うとか
気持ち悪っ…

将来あなたがストーカーにならない事を願うばかりです
あ…もう半分ストーカーですね
    • good
    • 1

彼氏ではないけど好きな人は「いる」。


好きな人にサプライズしてもらえてニヤニヤ。
「好きな人」がいるから合コン出る意味がない。

ということもあり得るのでは。

文章読む限りではよりを戻す気はないでしょうね。
本音かどうかわからないというお気持ちの方がわからないです。
別れて10日ということですし、すでに新しい男と同棲を始めて
いるのだとしたら、そっちの方が驚きます。

どちらにしてもすでに別れた人なので、新しい彼氏ができようが
できまいが、あなたには関係ない、というのが彼女の本音だと
思います。
    • good
    • 1

貴方はストーカーですか?


大人しくあきらめた方がいいと思いますけど
    • good
    • 1

女々しいわ。

諦めろ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A