プロが教えるわが家の防犯対策術!

お互い高校生です。
先日、付き合っていない好きな男友達と
夜中に話していたら(色々とあったのですがくどいので割愛します)
胸を弄ったり、キスされたりと
言う状況になりました。

何故夜中に……といいますと
私達は留学生で(彼は違う国の人です)
私のホストメイトと仲が良いためよく泊まりに来るのです。
ですので私が誘ったとか、向こうが誘ったとかそういう事ではありません。

多分、軽い女だと思われているでしょうし
私も自分自身でそう思います。好意がバレているからこうなったのでしょう。
下を触りたがっていましたが阻止しました。
また本番までするつもりは無いと言われました。
向こうは女慣れしていると思います。
私は処女です。

脈なしだとは感じています。
・年上好きと言った上でのこの行為
・終わってからトイレに行った後、冷たい
・次の日はほぼ話さず帰宅(会話は普通)
・連絡なし(元から無いですが)
・好きな子が居てキスはしたが、その子は幼すぎると思ったらしい。
(なので現在も好きなのか諦めたのかは分かりません)

そこで何個か質問なのですが
・付き合える可能性はありますか?
はっきり言って、あと高校生活も1年とちょっとしか残っておらず
お互い進路も全く違うため仮に付き合っても別れる気がします。
また付き合っても
sexのために付き合う状態になりそうですが。

ただ出来るなら本命彼女になりたいです。
難しいですよね……。

・よく一回ヤると冷めるなんて聞きますが、愛撫の状態だとどうでしょうか?
寧ろ何としてでも最後までいきたいと思うのか
もうここまでやったからいいか~と思っているか。
ちなみに下を触ろうとしたときに
「ただの友達なんでしょ?私達。だからダメだよ」と伝えました。
上記に書いた通り本番はしないと言われましたが、
男性的にはどうなんでしょうか?我慢してたのでしょうか。

・もし、次回があるとしたらどうしたら良いのでしょうか?
その時に玉砕覚悟で告白するべきなのか
もう一年しかないしセフレ彼女でいくか(マセすぎていると怒られても仕方がありませんが、それぐらい好きだし性欲もあるんです。)
今回のように友達だけど、いいよねスタンスでいくのか。
(どれにせよ本番はしませんが)

・今後冷たかったらどうすればいいか。
現在連休中で、しかも連絡を普段から取らないので
学校で普通に話せるか分かりません。
仮に冷たかったら、もう本格的に脈なしという事でしょうか?
そもそもトイレに行った後からさっきの優しさは何処へというぐらい
冷たい感じだったのですが。

グダグダな上に、少し自己完結していて申し訳ありません。

あと単純に気になった事が二つ
・シラフの状態で好きでもない女にDキスとか出来るんでしょうか?
私がブスだし向こうの好みに合っていない気がするので
気になるだけです。私だったら嫌です、特に唇のキスは。

・男性が一方的にするだけでも満足できるんですか?
首にキスしてと言われたので何回かしましたが、
ほぼ私が受け身で向こうがキスしたり弄ったりという状態で
私は気持ちよかったですが、向こうには何もしておらず
それで興奮できるのかしら?と疑問に思ってしまいました。

本当に好きな人なのでしてしまったのですが
尻軽と思われても仕方が無いと思います。
高校生のクセにと言われるのも承知です。
勿論自衛はしっかりします。
ただ諦めろといわれても諦めきれる自信はありません、ごめんなさい。

友人に話すわけにもいかず、皆さんが頼りです。
一つの質問に答えて頂けるだけでも有り難いです。
何かありましたら追記で答えさせて頂きますのでよろしくお願いします。
まとまらない長文を読んで頂きありがとうございました。

A 回答 (3件)

彼がトイレに行ってから優しくなくなったのは、アナタの身体で出来なかった行為を、トイレで済ませて来たという事でしょうね。


その後、優しくなくなったという事は、彼はアナタに対して恋愛感情は無いように思われます。
その場の雰囲気で、アナタに触れたくなり、キスをして男女の関係まで行こうとしたのでしょう。
もし、アナタがその時に、彼の要求を受け入れ身体の関係もを持った場合、今後ズルズルと身体だけを求められる関係になって行ったでしょう。
キスで止めておいたアナタの判断は正しいです。
それから、男の人は、好きではない人とでも、美人でない人とでもキスは出来るものです。
キスをされたから、私の事が好きなんだと思うのは、間違いです。
そして、アナタが彼に好きと告白した場合、アナタは彼に会うたびに、身体を求められる事になるでしょう。
十分に気を付けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりトイレで済ませたんでしょうか。
恋愛感情が無いのは承知です。
だからこそ、普通にしていたら起こりうる事のない
話でしたので乗ってしまったというのもあります。
この状態で正しい判断と言われると恥ずかしいですが、とりあえず何があろうと責任を取れるようになるまで完璧に体の関係を持つのは避けようと思います。
あ、キスされたから好きとは思っていません。
ただ男性ってある意味寛容なんだなあと感心しました。
告白して相手の返事を待つまでもなく玉砕しようと思っていますし、微妙に冷めつつあるので
いいお友達関係を保っていこうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/18 08:11

その年齢だと結婚する確率は5%程度かな?


ということは95%は別れます。

でも20代になっても10%とか20%が結婚して、80%以上が別れますので、結果的に身体だけの関係って言うことになるんですね。

結婚を考えてたら、新婚旅行まではお預けって事になり、あまり現実的ではないですね。

ほとんど別れが来ますので、あまり将来を考えない方が良いのかな?
したい時にすれば良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
表向きは好きだと言っているのですが、
実際はrainbowenglishさんの考えに近いんですよね。
どうせ別れるし、好きな人だし
普通に付き合うのとそんなに変わらなそうだし
一年だけ遊ぶのもありかなーと。
no1さんのところでも書かせていただきましたが、
私も冷めつつあるという不思議な現象が起きており、
本番なしで適当に付き合うのも楽しいかなと。
頭が空っぽと言われればそれまでですが、
どうせなら楽しく生きようかしらなんて
思ってしまいます。
もしかしたら皮肉なのかもしれませんが、
とても賛同いたしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/18 08:05

典型的な体目的ですねー



そういう男だと承知の上で
それでも好きであるのなら
都合のいいバカ女に成り下がってもいいんじゃないの

ただそういう男は貴女以外でも平気でそういうことしますけどね
それも覚悟しておく方がいいですよ

男は好きでもない女とDキスどころかSEXもできる動物です
だから風俗店がはびこっているのですよ
それをするのかしないかは理性の有無の問題
理性がなければ獣と同じ 本能のみで行動

そういう男は貴女の好きという気持ちにつけ込み
SEXも避妊具をつけないでやりたいとかも言いだすでしょうね

貴女はまだ親のすねをかじった学生でしょ
もし妊娠でもしたらどうすんの?
貴女の人生変わりますよ
貴女は自業自得としていいとしても
親が悲しみますよ

自分のことだけを考えるのではなく
もっと周囲のことも考えるようにしましょう
そろそろそういう風に考えていく年齢ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

身体目的は承知です。というよりも
私は彼の事を愛として好きだと思っていたのですが
もしかすると私も性欲で好きだったのかも
しれません。
実際今冷めつつあります。
仮に続ける関係になったとしても
絶対に本番なしを貫こうと思います。
場所もそんなに無いですしね。

この歳で妊娠なんて冗談じゃないですし
親を悲しませるわけにもいきません。
もう少しで年齢的には大人の仲間入りなわけですから
気をつけます。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/18 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!