アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前からあります。当方が最初に意識したのは、スズキの自動車だった気がします。ジムニーか?何か(ノマド?)のスペアタイヤのカバーに【H/H】の文字があったのを、記憶しているのですが、以来、たまに見かけます。取り立てて格好イイとは思いませんが、悪くもありません。人の名前(デザイナー)か?何かだろうと言う感じで、聞きもせず、調べもせずに来ましたが、一体、ヘリーハンセンって誰?なんでしょうか?検索すると、ノルウェーのマリンブランドとあるのですが、人物名なのか?創造のモノなのか?何なんでしょうか?

A 回答 (1件)

1877年 元船長のヘリー・ユーエル・ハンセン(Helly Juell Hansen、英語:ヘリー・ジュエル・ヘンスン)がノルウェー北西部のモスを拠点として漁師向けの防水衣料メーカーを立ち上げる。

と書いてありました。
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。それでアウトドアなんですね。なるほど、納得です。主体が、自動車なのか?はたまたスポーツなのか?判然としませんでしたが、よくわかりました。ありがとうございました。