アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国の人も入れるときりがないので日本人限定でお願いします。
イケメンと呼ばれる人はたくさん居ますが男前と呼ばれる人はそんなに居ないと個人的には思いますので……
ちなみに俺は
岡田准一(V6)
稲葉浩志(B'z)
竹野内豊
阿部寛
大沢たかお
の五人を上げます

A 回答 (5件)

イケメンと男前の違いがよくわからなかったのですが・・・



平井堅は単純にかっこいい顔だと思います。
洋楽好きなもんで、どうしても欧米でかっこいいって思われる顔立ち(ああいう目が小さい猿顔とか)が、自分もかっこいいって感じてしまうのかもしれません。
日本国内で「イケメン」だって言われる人を見まくっていると、自然とそういうタイプを「イケメン」だと思うんでしょう。「男前」ってそういうもんですよね、不思議です。

ジャニーズでは唯一長瀬智也が男前だ思います。他はいまいちわからない・・・「子供みたいに可愛い」って言われるとまぁ「そうだね」って感じなんですが、「男前」となると全く。
でも、長瀬智也って同性受けはいいけど一般女性にはあまりモテないタイプらしいですね。ある女性が「私にはちょっと顔が濃い」って言ってるのを見てびっくりしました。自分にはむしろ向井理や櫻井翔が「薄~い顔」に感じる・・。

ちなみに、kamikaze599さんのチョイスは、いかにも男目線だなと思いました。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね(笑)
回答ありがとうございました

お礼日時:2014/03/24 14:43

50代のオバちゃんですが・・・。





本木雅弘さん

伊勢谷友介さん

玉山鉄二さん

が私の中では男前です。

ファンかというとそうでもありません。

この回答への補足

本木雅弘さんについてこんな話しが
坂の上の雲で本木雅弘さんが着た救命胴衣を女性自衛官が取り合いをしたという話しです。確かにテレビで見ても男前ですよね

補足日時:2014/03/24 17:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2014/03/24 17:01

 断トツで、アラン・ドロン。


(残念ながら、日本人では思い当たりません)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2014/03/24 17:17

三浦友和


竹野内豊
佐藤浩一
風間杜夫
小栗旬

パッと思いつきでーす
    • good
    • 0

こんにちは。



わたしは、

西島秀俊さん・福士蒼汰さんとかが男前な感じかなぁ~と思います。

西島さんを好きになったきっかけのドラマは、ストロベリーナイトです。かなりイケメンですよ!

福士さんは、スターマンこの星の恋、というドラマで好きになりました。


このふたりはオススメです^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!