プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語センターリスニング
センターリスニングで45点以上出来れば満点がとりたいのですがオススメの勉強法または参考書があれば教えてください 。
現在は駿台のマークもしで36点位です。

A 回答 (1件)

とりあえず、参考になれば。



youtubeで、「水野卓」と検索すると、下記のリンク先にあるような動画が見れます。

確実に点がとれる リスニングの対策法は?


とりあえず、一つだけリンクを張りました。動画は複数あります。

補足:(駿台模試を受けられた方なので説明はいらないと思いつつ念のため)
水野卓さんは、駿台予備校の英語科講師の方です。
(以前は、代ゼミに在籍されていました。)

非常に、いいかげんな回答ですみません。
                     草々
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!