アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奥手な男性に連絡先を渡したのですが、
メールが来ません(-_-;)
私は、今年高校生になる女です。
相手は私と同じ年で、同じ塾に通っています。(以下k君)
塾の先生が言うには、k君は奥手だし、恥ずかしいんだよと言われたんですが、もしメールがこの先来なかったらと思うと怖いです。ちなみにk君と私は高校が違います。諦めたくないけど、塾をやめてしまったので、メールが来ない限り、連絡の取り様子がありません。
諦めたほうがいいですか?
回答よろしくお願いします

A 回答 (2件)

そういう男の子だと、連絡先をもらっても「何話していいか分からないな、どうしよう」と迷って結局送らないみたいなパターンもあります。

向こうのメアドを聞いて、こっちからアプローチしないとダメですね。遊びに行く約束なども積極的にあなたからしたほうがいいです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

そうですね!
積極的に誘ってみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2014/03/28 11:51

メモをなくしたとか、質問者さんが書き間違えていた。

という可能性もあります

その場で、メールを送るなり、LINEを交換するなどして、確実に相手が質問者さんに送れる状態を確認してから、様子を見てみましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

そうですね!
確実に相手と連絡できるようにしないと
何も始まりませんよね!
頑張ります。ありがとうございました!

お礼日時:2014/03/28 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A