アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近思ったんですけど・・・・
パチンコ店でどのような行為をしたら出禁を食らいますか?
ゴトや未成年入店は明らかにわかりますが・・・
ほかにもどういったことをしたらなるのかを分かりやすく箇条書きで説明してください

A 回答 (4件)

こんにちは。



過去に、何店舗かのパチンコ店から出入り禁止の通告を受けた経験がある者です。

私が出入り通告を受けた主な理由

1、某パチスロ機の乱数移行の規則性を応用して連日のように荒稼ぎを続けてたら、店員にマークされてしまい店長から、当店は「プロの入店はお断り」と翌日から出入り禁止にされた

2、某パチンコ機の連チャン打法である単発打ち&止め打ちをしてたら店員が店長を連れて来て、当店は「単発打ちや変則打ちはお断り」とされて出入り禁止にされた

3、某パチスロ機でビッグボーナス中のドラム制御が大当たり乱数に関係なくビッグボーナス絵柄が揃ってしまうことを知り、ボーナス中に再びビッグボーナス絵柄を目押しで揃えるとビッグボーナスが始めからスタートすることをしてたら、当店は「ボーナス中の変則的な目押しは禁止」とされて出入り禁止にされた

4、某パチスロ裏モノ機で連チャン状態中のメダル補給時に意図的のように電源を落としてリセットしたことで、連チャン状態が止まってしまったので「店員と揉めてたら」店長が出てきて出入り禁止にされた

以上のように、パチンコ&パチスロメーカーのプログラムバグを応用した攻略法はゴト行為にはならないので、警察騒ぎにはならないものの「プロと見なされたり」店側に不利益になる「変則打ちなどの攻略法を使ったり」「店員と揉めてしまう」と出入り禁止にされます。

ようするに、パチンコ店のカモになる負け組の客なら不正行為でもしない限りは出入り禁止にはならないのに対して、パチンコ店が不利益になるような勝ち組の客は不正行為をしなくても出入り禁止にして排除する汚ない商売がパチンコ業界という悪どいところです。
    • good
    • 0

No.3の方が書いておられる様に



台のバグや穴を利用して特殊な打ち方で理論値を越えた玉・メダルを取る(攻略打ち)で周りを無視して抜きまくる。


故意に台を破損させたり不特定多数の遊技者に店の不利益となる様な何の確証も無い事を吹聴してまわる営業妨害と見なされる行為。


複数の店員に対して無意味に乱暴な言動、女性店員やコーヒーレディに対するセクハラ行為。


他の遊技者を阻害する行為が頻繁にある、モメる。


メダルや玉を大量に持ち帰る、拾い集めた玉・メダルで遊技を繰り返す。
    • good
    • 1

・暴れる


・台を壊す
・店員を殴る
    • good
    • 0

 


・床に落ちてる玉を拾い、その玉だけで遊ぶ
・1日中、台に座ってるだけ
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!