アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
96年生まれの女
身長157cm体重52kgです。

6月末までに47kgになりたいです。
運動はクラシックバレエを週3やっています。
朝昼は普通、夜は炭水化物抜きで、間食は普段はさつまいもなどです。(たまにお菓子などを食べてしまいますが、)
太りやすい体質です…


痩せられる為ならなんでもします!!
よかったらアドバイス下さい!!!!!!!!よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは!


わたし158cmで51kgなので、似たような感じでしょうか!

ダイエットは何度か経験あります。一番太ってた64kgから51kgまで8カ月ほどで落としました。13kgを8ヶ月なので…だいたい1ヶ月に1.5~1.6くらい落ちてたんですかね?

なのでわたしのやり方だと3ヶ月で5kgも出来るかもしれません!

まず、炭水化物抜きはおすすめしません。その後リバウンドしやすいですし、炭水化物は必要です。

お菓子は一切食べません。間食はにぼし!もしくは大豆を食べてました。量もちょっとだけです。

朝起きたらまず、ぬるめのお湯をコップ一杯飲みます。その後ヨガをします。太陽礼拝というやつです。調べるか、本などで見たらわかると思います。

ご飯は朝、昼、夜食べます。食べる順番はサラダ→おかず→お米です。こういう食べ順ダイエットの方法は調べたら詳しく書いてあると思います。

脂っこいものは極力食べません。ヘルシーで栄養が取れるものを食べます。

そしてあとは運動です。
バレエされてるようなので、それに加えて何か出来たらいいのですが…筋トレは身体は引き締まりますが体重は減らないです。

痩せたい理由はなんでしょうか?
数字だけ気にしていて、例えるとボクサーみたいに測る事があるのかな?(笑)
その時だけ47kgでいたいなら、もう減量です。食べる量を減らす!!炭水化物抜くのは確かにおもしろい様に減りますからね。

見た目を痩せたいなら、筋トレとかの方がいいです。筋肉つくと脂肪も燃焼されるから結果的にはダイエットになりますし。

一応、これが私のやり方なのですが個人差がありますから、いろいろ試してみるのが一番なんですよねー。
合う、合わないが絶対あります!

テレビや雑誌で良くやる夜トマトだけ!とか朝バナナだけ!とかの方法は多分一時的なものですね。

一生もののスリムな体型が欲しいのならやっぱりご飯はしっかり食べること。適度に運動すること。間食は控えめにすること。よく噛んで食べること。朝水を飲むこと。

でしょうかねー?

運動はヨガが本当にオススメです。ヨガのパワーは素晴らしいと思います。考え方が変わるんですよ、普段から姿勢良くしようとか、ご飯の食べ方とか。
あと肩こりなんかもとれますし疲れにくくなった気がします。
まだ若いから疲れはないと思いますが( ´。・ω・。` )

あまり無理に頑張らずに、健康的に痩せましょうね!
    • good
    • 3

まず食事などを考え記録をとりながら取り組むのがいいと思います。



運動ですが簡単なもので楽に出来るものを
毎日取り入れるほうが効果はあるかも。

間食に摂っているさつまいもは炭水化物ですので
出来れば控えたほうがよいかもしれませんね。

ただお菓子などもそうですが全く取らずストレスをためて暴飲暴食になるより
適度にとって調整していくほうが健康的にやせれる場合が多いです。
なるべくスローペースでやってみてください。
    • good
    • 0

なんでもやる?



ほんとかいな。


なら毎日3時間歩いてください。
できるはずです。

あるいは1時間走ってください。
できるはずです。
    • good
    • 1

初めまして(^ω^)


私も、ダイエットをしようと思い、いろいろ検索していたら、脂肪燃焼スープってのが結構効果あるみたいですよ~\(^o^)/
いろいろ、結構決まりがありますが…
ぜひ、脂肪燃焼スープってGoogleしてみてください⭐️
実体験とかも、載ってましたよ\(^o^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!