プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今キャラメルポップコーンがすごいはまっているのですが、あまりどこでも売っていません。安く売っている店とか(大阪で)、ネットでもいいですが、ありませんか?あれば是非教えてください。

A 回答 (4件)

手作りも出来ますよ。


レシピ
http://misaling.net/recipe/oyatsu/recipe/c_popco …
材料はクオカさんで購入できます。
http://www.cuoca.com/

ユニバーサル・シティでも、いろんな味のポップコーンが売ってるお店見たことあります。

参考URL:http://misaling.net/recipe/oyatsu/recipe/c_popco …
    • good
    • 0

TOHO シネマズ(元 ヴァージンシネマズ)で売ってますよ。



映画を見なくても、
ポップコーンだけ買いに行くこともできます
(少なくとも、私の近所のTOHO シネマズでは)。

参考URL:http://www.tohocinemas.co.jp/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作れるんですねー、一度挑戦したいと思います。映画行った時はいつも絶対に食べてます。色々なところにも売っているんですね―今度行った時は買いたいと思います、みなさんありがとうございました。

お礼日時:2004/05/11 21:45

こんにちは!ポップコーンの面白いお店を知っています。

海遊館横のなにわ食いしん坊横丁と言うビル内にポップコーンパパというお店があります。お探しのキャラメル味は勿論、わさび味や梅味などとってもユニークなポップコーンも売っています。いいにおいがして楽しかったですよ。もちろん味は保証!!ヤフーから海遊館のホームページに行くとなにわ食いしん坊横丁のページがあります。そこの3Fにページがあります。一度見てみてください。
    • good
    • 0

無印で買った記憶があります。


いまはどうかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!