アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JR新横浜駅周辺で、安く利用できる入浴施設はありますか?
ネットカフェ以外でありましたら教えてください


またJR横浜線(町田~新横浜~横浜間)沿線で知っている方がいましたら教えてください

A 回答 (4件)

小机駅、菊名駅のそばに銭湯があります。



横浜市港北区小机町1508 藤の湯

横浜市港北区菊名6丁目13-43 福美湯
    • good
    • 4

新横浜天然温泉 新横浜スパ



http://kanagawa.ploccolo.jp/yokohama/shin-yokoha …
    • good
    • 12

JR横浜線[中山駅]近くに昔ながらの銭湯(お風呂屋さん)が現在でも


あります。
下のURLをクリックして参考にして下さい。

[中山浴場]
http://seesaawiki.jp/w/r32_takacyan/d/%C3%E6%BB% …
[中山浴場/地図]
http://map.livedoor.com/map/?ZM=11&zoom=7&lat=35 …
    • good
    • 3

 「港北の湯」です↓


 http://www.kohokunoyu.com/index2.html
 平日800円。

 IKEAの目の前なので、IKEAの無料シャトルバスで行くと良いです。
 歩いて行くと…結構距離あります。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!