プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日彼から振られました。

彼との出会いは4ヶ月前、コミュニケーションアプリサイトで連絡を取りあっていた所。
たまたま歩いていた道でばったり会い運命と感じ。
4度、デートを繰り返して「交際して欲しい」と言われ付き合うことになりました。

彼は韓国人で日本に転勤で来て自社商品のマーケティングの仕事しています。

私は銀座でホステスの仕事をしています。
素敵なママに出会い。
接客から心遣い手紙の書き方等教わりながら、自分なりに一生懸命努めています。

彼は付き合い当初から連絡を一日に10回以上
どこで何をしているのか・今から何をするのか・仕事に同伴で行くのか・帰宅したのか。と連絡をしないととても嫌がる人で今まで私はあまり頻繁に連絡を入れるタイプではなかったので癖づく迄に何度もぶつかりました。

その中でも仕事から帰ってきたら必ず帰ったと連絡をいれて欲しい。

言われていました。

私は仕事でお酒を飲むのですが私自身お酒が好きで飲んで飲まれてしまう人です。
家に帰ってくるまで気を張っているのでタクシーに乗ったり帰宅をする時に記憶がなくなってしまう日が1週間に1度はあります。
記憶はなくとも帰宅して服を脱ぎ化粧は落として寝ていますが彼に「帰宅したよ」の連絡ができずに寝てしまいました。

そして翌日になると彼から早朝に電話が掛かってきて怒鳴られていました。
二日酔いと眠さでつい彼に「そんなに自分自分言うならほかの女性にすれば?」ってことを言ってしましたました。

こういった喧嘩を何度か繰り返していました。

そして彼が海外出張に出たときに職場の先輩の2:2でホームパーティーに付き添ったのですが。
女性だけで4人と嘘をついてしまいました。
別にやましいことはあるわけでは無くそこでも彼がいると言って彼の話もしていたほどですが。
2:2ということでやらしいと思われたくなかったのもありますが咄嗟についてしまいました。
すぐにバレて「あなたは嘘だけは付けない人だと思っていた」と言われました。

浮気をするしないではなく。やましいことがなかったにしろ、こうやって嘘をついて相手に誠意を見せなかったことは裏切りなんだと
見えていな人にはわからないのだからととても反省をして謝まりました。
そして許してもらいました。
その時にお別れにつながる言葉は言わないでと約束してと言われました。

その後、二人で旅行に行った時に私はつい口癖のように「お客さんといった食事どころが美味しくてあなたとも食べたい」とか「お客様とこんなことがあった」とか言ってしまう癖があったようで。
彼がとても不機嫌にしていて「どうしたの?」とつつくとみるみる喧嘩になりまた「そんなに自分を分かってというなら分かっれくれる女にしたら」と言ってしまいました。
すると「お別れの言葉を言ったね・じゃあほかの女性を探すことにする」と言われ「お前のような客とやってるような女なんかいらない」と言われそんな事をしたことがなければそう思われていたんだとショックで何も言えなくなり。
旅行から帰宅後に荷物を持って帰れと言われ。
彼の家に置いてあった荷物を全て持たされ帰りました。

その後私は彼のことを考えるとお客様でも男性だ。
ほかの男と楽しかったとかそんな話自分だったら嫌だと思う。
彼を深く傷つけたと反省をしました。
彼は聞く耳持たない状況で。
話を最初は聞いてくれませんでしたが・・・
3日後、夜中に連絡が来て今なら会えると言われたので会いに行きました。

「私は今まで別れた女性にこんな風に2度会うことはしたことがない。みんな別れた後に戻るとかバカじゃないの?と思っていたけれどこんな気持ちか・・・」と言われました。

「私は別れた女が家に来た時も警察に言って追い払わした、終わった女を振り返らない」といつも言っていました。

彼は私のことを特別な気持ちで本当に大切にしたいといつも言っていました。

彼は日本に来て2年半。
日本語もできないところから出来るようになり今はとても上手です。
興味のあることにとても熱心に取り組む人で、本を沢山読んでいて知識が豊富です。
話をしていると心理学から歴史など様々な事を教えてくれる人でした。
私が手紙を書いていると話をすれば万年筆をプレゼントしてくれました。
プレゼントをする際に日本とフランス(本店)にしか取り扱いが無いと世界で2店舗の中に日本が入っているのは日本が素晴らしいからだよと言ってくれたり。
日本の歴史に詳しかったり侍が好きだったりとても日本を好きでいてくれた方です。

よく手紙も書いてくれました。
私が手紙を書くので
彼も下手な日本語で手紙を沢山書いてくれました。
はじめの手紙には日本語で手紙をこうやって書くのは初めてと書いてありとても嬉しかったです。

付き合いだしてすぐに交換日記を2冊用意してかける時に書いてあった時に交換をする感じで今の心境や思ってること疲れたこと様々な話をしていました。

彼は嘘を言わない人だと思っています。
咄嗟に出て暴言を吐いたりもしますが嘘は言わない人だと思っています。

その日話をしてベットで手をつなぎ寝ました。
そして2日後にまた会い出会った時に行ったBARでもう一度話し合い。

彼が「きっと同じことを繰り返して終わってしまうなら今ここで終わりにして解放されたい」と言っていました。
彼は先が見えた未来があるのに好きの気持ちだけでしがみついているのが嫌だと言っていました。

彼に嫌だと言ってることをしないと私は言いました。
彼が「絶対できるの?」と何度も聞いてくるので「絶対はない」と答えたら「そうだね。絶対はないんだよ」と言って手紙をくれました。
その手紙の内容は好きなだけで自分の決心や頭でわかっていることにも勝てないんだねもう一度あなたを信じてみたいと思うと書いてあった。
そしてその時も許してくれました。

その時に約束をしたのが・・・・

・お別れの言葉を言わない。
・お客の話をしない。
・仕事に行く時帰ったらの連絡をする

「別れた女性と寄りを戻すのは人生ではじめてだよ」と言っていました。

そして仲直りからの1週間後、また酔って帰宅の連絡を忘れてしまい怒られました。
もう喧嘩にはなりません。私がただ謝るのみでした。
もう終わりと言われたが泣いて泣いて泣きじゃくったら会ってくれることになり

会いに行ったら「これは意識の問題なんだよ。意識を持って誠意を持ってでないと私の心が離れてしまうから」といいながら許してくれました。

そしてまた1週間後、店に3年ぶりの六本木時代のお客様が会いに来てくれました。
そしてアフターでその2年努めた六本木のお店にゆき盛大に向かい入れてもらいシャンパン。テキーラ。を飲み。
酔って寝てしまいました。
六本木で働いていたときも寝てしまったときはお店の人が起きるまで寝かせてくれるお店でしたので気づいたら朝の7時電話を見たら彼からの怒りの連絡が入っていました。
すぐに電話をして状況を説明しましたが。

もう1週間も意識をしていられない人とは付き合えないと言われ振られました。

昼に連絡が来て最後でもいいから会って話がしたいと約束をしましたが、
30分ほどすると
会うと決心が鈍るからやはり会いたくないと言われ。

その後最後に電話で話をするからと言われましたが私は怖くて連絡をしないでいると、メッセージで{本当にうまいくやっていきたかった。でもあなたは私にたいして一生懸命の意識がないよく自分の行動を考えてみて。さよなら。}とメッセージが来てました。

今の好きな気持ちを別れることで苦しくなるのは1ヶ月もすれば忘れられる。
続けている限り私は「いつ帰宅したの?・どこで何してるの?」と考えて連絡がなくて悩んで苦しみ続けるのなら別れる。
を選択をするということでした。

私はこの仕事を続けている限り連絡をし忘れてしまうのは繰り返してしまうと思います。
本当にダメなところだと自分でもわかっています。
でもいつも失敗をしてしまいます。

昨日、電話をしましたがもう出てくれません。
メールの返答もありません。

前日までは大好きだよと言い合っていたのに今は見ず知らずの他人のようです。

電話をしてはいけないと思ったので番号も消しました。
携帯に番号があると酔った時についかけてしまうからです。

彼の名刺があるので番号は分かるのですが連絡をしないでと言われたので携帯からは番号を消しました。

でも、彼を好きで好きで苦しくてどうにかなりそうです。

もうこの恋は終わりなのでしょうか?

自分自身混乱していてわかりにくい文章ですみません。
最後まで読んでくださいましてありがとうございます。

自分自身ダメな部分で治すべきところだともわかっています

A 回答 (2件)

モラハラ臭たっぷりな彼ですねぇ。

自分で勝手なルールを作っておいて、彼女に謝らせてばかりの男性って、どうなんですかね。
普通、いい男なら、自分に厳しくても人に対して寛容で、ましてや好きな女性をそう何度も怒って謝らせる、なんてことしないと思いますが。
なぜそんな人が好きなんでしょうか?
束縛やそうした叱咤が愛情だと思うのですか?

完璧な人間なんていないのだから、ダメな部分も含めてあなた全部をまるっと愛してくれる人は他にきっといると思いますよ。愛してくれる人というのは愛する人を罰したりはしないもんですよ。
    • 0

銀座のホステスさんと付き合うのに他の男と接するなってのは無理な相談ですわね。

ただ、男性には(男性に限らないけど)嫉妬深い人はいて、他の男と接点を持つのが嫌だという人はいいとか悪いとかは別にしていることは確かですね。というか、普通はそう思うものだと思います。
いい悪いはあえてコメントしません。だけど、一般的に韓国人の男性は価値観が昭和です。女は男に従えと考えるのが一般的ですし、それが悪いとも思っていません。それは女性もそうで、韓国人女性は気は強いけど、男には従うものだと思っています。

傾城の恋とはよくいいますが、質問者さんもプロでらっしゃるわけですから、そこをわきまえた男性と「大人のお付き合い」をするべきかなと思います。
    • 0