アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

掲題のとおりです。40cmx40cmのジグソーパズル用のフレームが欲しいのですが全く見つかりません。ネット通販の販売ページを教えていただけるとありがたいです。

また、もしも特注のものになる場合、どこに問い合わせればよいのかをお知らせいただけると助かります。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんわ



自分も400mm×400mmを探してみましたが、
そのサイズでのフレームは無さそうでした。
パズル自体が海外製の物なんでしょうか?

どうやらほとんどが、ピース別で作られているため、
ある程度、縦横のサイズは決まっているみたいです。
やはりオーダーメイドしかなさそうで、
調べたらありましたので記載しますね。

◆アクリ屋ドットコム
http://www.acry-ya.com/acry-ya_new/html/original …

サイズを入力して、見積ボタンを押すだけで費用がわかるので、
よければ参考にしてみてください。

あとは、「パズル フレーム オーダーメイド」で、
検索すれば他にもいい場所が見つかるかもしれませんので、
参考までに♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。やはり特注になるんですねー。
(ちなみにパズルはゲームセンターのUFOキャッチャーで取ったものなんですが、海外で作られたものかどうかは不明です)

でもこのオーダーメイドで購入できそうなので助かりました!ありがとうございます。

お礼日時:2014/04/14 09:14

検索して見つけたものなのですが、こういうので良いでしょうか?


http://af-aiga.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=843344

この回答への補足

こちらのURLは検索で見つけたのですが、ジグソーパズル用ではなく水彩画用?のような感じがするのですよね。(左側に別でジグソーパズルフレームがありますし・・・)

補足日時:2014/04/14 09:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/14 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!