アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TOTOのキッチン浄水器専用水栓(TK302AV4NX)の水を出すときに使うレバー部分が破損しました。
破損した部品は外すことができたのですが、中でプラスチック部が割れていました。このレバー部品のみ購入して交換することはできますでしょうか?浄水器が使用できなく困っています。
レバー部分のみの破損なので本体交換までは考えていません。
すみませんが専門の方ご回答願います。

A 回答 (3件)

回答No.1です。


追記です。

WEBパーツショップでは品ぞろえが悪く、所望の部品は無いと思います。
フリーダイヤル先に問い合わせてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
パーツセンターにて注文可能なことがわかりました。

お礼日時:2014/04/20 23:05

 それが判らない人には交換できませんよ。

    • good
    • 0

できます。


本体型番(本体付け根のあたりにあると思います)を控えて、
http://www.toto.co.jp/Showroom/parts/index.htmのパーツセンターで購入できます。

私も洗面水栓のハンドルが破損してしまい、部品取り寄せおよび自前交換しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!