アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

14日、埼玉県鶴ヶ島市の中学校で女子生徒が、2階の女子トイレの窓から飛び降りて、腰や足の骨を折る大ケガをした。
この学校では先月も同じ学年の女子生徒が、4階の女子トイレから飛び降り、腰や足の骨を折る大ケガをしており、警察などが詳しい経緯を調べている。

2人は同じ学年だが接点はなく、いじめなどのトラブルも確認されていないということで、教育委員会や警察などのほか、国家安全保障局やNASAなども事実関連や詳しい経緯などを調べ始めたらしい。

・・・あの学校で今、何が起きようとしているのか、
女子トイレから熊が出てきたのを目にしたことがある私に、誰か教えてください。

「中学校の女子トイレで一体何が起きているの」の質問画像

A 回答 (3件)

年齢50くらいの、弱々しいオジサンが、こないだ中学生にリンチにあった、その恨みとばかりに、怨念の生霊と化して、便器坊主となり、女子

生徒が便器に座った瞬間、便器の底から、ニョキニョキってはい出て来て、驚いた女子生徒が、逃げようとして、窓から飛び降りた、そういう事件であった、と確信しています
    • 0
この回答へのお礼

怨念の生霊に対し、NASAはどこまで真相に迫れるのかが待たれます。
「怨念が、おんねん!」という言葉だけではなく、証拠を提示してほしいですね。

「STAP細胞は、アリマス!!」と馬鹿ヅラで言い切った人のようにならないように・・・
ご回答ありがとうございました。

こういうのはね、一度そういう事件が発生すると

模倣する奴が出てくるのです。

情感豊かな女子中学生です。

そういうことは予想しなければなりません。

霊魂や宇宙人に原因を求めていては、解決する
問題も解決出来なくなります。
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず、トイレの窓に格子を付けてから、宇宙人たちの全貌を調べるべきですね。

私の学校でもかつて2階からはじまり3階と4階から競ってみんなが飛び降りるのが流行りました。

一人の怪我人もなく終わりましたけどね。
    • 0
この回答へのお礼

この女子たちはむしろ、4階から2階に低くなっています。次は1階から飛び降りる可能性が、考えられます。

そしてその次は・・・