アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

けっこう前にプエラリア100%の粉を購入したことがあって、確かに胸の張りは感じましたが肉がつきませんでした。最近、あるバストアップサプリの広告で、乳腺が発達しているときにたんぱく質をたくさん取ると、胸が大きくなるとありました。そのサプリは買いませんが、目からウロコで試そうと思いました。

そこで、一緒に飲むプロテインについて悩んでいます。でも太るのは嫌です。細い筋肉質で巨乳が理想なのですが、胸って脂肪じゃないですか。脂肪をつけるのにプロテインって違いますかね?胸に脂肪をつけるのにオススメのプロテインがあったら教えてください。できれば味もお願いします。ココア味とかバニラ味とか何がおいしいかも興味津々です。

前にも似たような質問はあったのですが、明確な答えがないまま閉じられてるようだったので質問させていただきました。バストアップサプリではなく、プロテイン限定でお願いします。

A 回答 (3件)

プロテインは、聞いた事がありません。


タンパク質の過剰摂取は、肝臓や腎臓に負担となります。
その辺もよくお考え下さい。

お望みでないですが、サプリや下着は色々あるようです。
http://www.isexyhealth.com/women/product_list.as …
    • good
    • 0

胸はあくまでも脂肪なので、プロテインでは大きくならないですよ。

ただ、胸の形が綺麗な人とかは脂肪の下に筋肉がありそのおかげで胸が落ちないで形が保ててるのです。
なので、プロテインは綺麗な胸を作るものにはなるんじゃないですか?
ただ大きくてもブラ外すと落ちちゃったりでカッコ悪いと思いますよ。
ちなみに、筋肉作りが好きな男の意見です。
    • good
    • 0

こんにちは。


プロテインは筋肉増強のためのものですので、脂肪ではなく、蛋白質だと思いますよ。
筋肉は増強するかもしれませんが、胸の、脂肪でできている部分は増強しないのではないかと思います。

http://www.bell-protein.co.jp/kin.html
http://www.bell-protein.co.jp/daiet.html

あと、お勧めのプロテインということですが、使ったことがないので味がわかりません。
味もわからないのにお勧めするわけには行きませんので、「プロテイン」で結構出てきますので、検索してみてくださいね。

参考URL:http://www.bell-protein.co.jp/kin.html,http://www.bell-protein.co.jp/daiet.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!