アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処女っていけない事ですか? 28才です 男性恐怖症でもあります でも克服するために男性と会った り食事に行ったり 自分から頑張っています

男性との会話なのですが 「いつから男おらんの?」「あんま りウブすぎるから反応が処女みた い」「ラブホ行った事あるやろ?」

などを聞かれました

彼は遊び目的ですよね?

また誠実な男性もいますよね?

A 回答 (35件中1~10件)

> でもまさかずっと音信不通でこんな結果になるなんて思ってもなかった

です

> こういう事があるから 男性を知らなすぎるって言われるのかな?

逆じゃない?

男の心理をよく知らない純粋な心を持った君が、

「女を傷つけたくないけど遊びたい、」

と思っているハンパな遊び人に惚れてしまって、

こんな結果(「コイツとは遊べないな」と思った彼が、離れていったという結果)になったんだと思うよ。

出会った場所が良くなかったのかもしれないし、

変な男に惚れてしまったのが良くなかったのかもしれません。

まあ、惚れる相手を選ぶのは難しいと思いますが、

【惚れた相手がロクデナシだと分かったら、距離を取る決意と実行力を持たないと、弄ばれちゃう結果になる】と思うので、

【相手がロクデナシかどうかを見抜けるように、男性の心理を学んでいきましょう!】

あまり学び過ぎて、男を手玉に取って転がすようには、なって欲しくないけどね。男としては。 
(*⌒▽⌒*)

今回男の心理を教えてあげたんだから、頭の中にしっかり入れて、良い男を見抜けるようになってください。

まあ、見抜けても、
掴まえられるか? っていったら、また別の問題ですけどね。
( ´艸`)

> 幸せを願った事だし…もう考えるのやめます(笑)

そうだね、ここで相談している限り、ずっと彼が消えないだろうから、他のことに目を向けるのが一番だと思います。

> また彼氏できるでしょうか?

彼氏彼氏って焦ると、また変なのに引っ掛かっちゃいかねないから、

あまり焦らずに、よく周りを見ていけば、

その内いい人が見つかるんじゃない。

(補償は出来ないけどね。)笑

君は人が良いから、見た目次第では引く手あまた、なんじゃない?

一度彼が引っかかってきた事実はあるんだから、

その内良い出逢いもあるでしょう。

一番気になるのが、「また」ってある所。

彼を彼氏だとカウントしてるの!?

彼以外に彼氏がいたから言っているの?

彼をカウントしてるのなら、違うと思うぞ。

> 自分を磨いて成長して頑張ります

【今日を糧にして、彼も羨(うらや)む良い女になって下さい。】

今はしばしの休息を取って、癒やしてから頑張って!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

また と言う言葉に深い意味はありませんでした(笑)すいません

引く手あまた う~ん彼氏がいない事を信じて貰えなかったりします 
告白されても振ってきたの?とか言われます
彼にも出会った当初言われました

自分の未熟さは反省し 成長できるように頑張ります 

本当にずっと回答頂いてありがとうございました

回答者様にも 彼にも男性の心理学を教えて頂いた事に感謝して ゆっくり前を向いていきます

> でも付き合えないって言われて 好きになっても辛いだけとか言われているのに関係を持つの怖かったです

> 彼の事本当に好きなの? 嫌いなの? って思うと

例え彼を傷つけていたとしても、君が悪いようには思えません。

また、付き合えないと言っている相手と関係を持たないのも、正常な考えだと思います。

彼を好きか分からないで関係を持つのは論外ですが、
彼を好きだけど彼は付き合ってくれないと言うから、
そんな彼と関係を持つのは不安だったんでしょう?

彼は君が好きなのを知っているから、付き合えないけど良かったら関係を持ってくれと、要求してきた訳で、

それに対して拒否するのは正常だと思うな。

中にはOKする子もいるから、彼は要求してきたんだけど。

自分が彼を責めたと気にしているなら、彼が他の女の所に行った時点で、あなたの罪は償われたと思って下さい。

事実、そうだと思いますよ!
    • 0
この回答へのお礼

回答ずっとお付き合い頂いてありがとうございます

不安でした…でもまさかずっと音信不通でこんな結果になるなんて思ってもなかったです

こういう事があるから 男性を知らなすぎるって言われるのかな?

幸せを願った事だし…もう考えるのやめます(笑)
ずっとお付き合い頂いて本当にありがとうございました

毎日回答頂いて本当に救われました

また彼氏できるでしょうか?
自分を磨いて成長して頑張ります

ありがとうございました

> 洞察力が彼になあるようで 人を見過ぎてしまうって言ってました 自分で勝手にマイナス思考で人をみるのか わかりませんが 相手を見過ぎるそうです

> それって自己嫌悪に繋がりますか?

俺は手に取るように相手の心情が分かる(気がする)けど、自慢気に思うことはあっても、自己嫌悪にはならないけどねぇ

彼くらいじゃない?

> 愛をもって接していたのですが…本当に…自分がバカなくらいですよね?

> 彼を責めた事も一度もなく ありのままのあなたが大切ってずっと(笑)(泣)

> 信じる相手を間違えたのでしょうか?

基本的には、好きになった相手を信じることは良いことだと思います。

けど、君の場合は、

【好きになった相手が悪かった】

のかも、しれません。 (;゜д゜)

次に好きになる相手に出会う前に、
男を見る目(洞察力)を養いましょう!

(どうするかは分かりませんが。)笑
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます ずっとお付き合い頂いてありがとうございます

知り合いに相談したら…
こんな意見もありました

私しか彼の事しらなくて このように投稿したり友達に話しても 回答者様と同じような答えです

意見というのは 私が彼を傷つけていると言われました 彼の方が私の事を純粋に考えてくれていたのに 変に深読みしすぎたと…

彼女ができたって言われて 連絡してこないでって言われたのは 重いし面倒だからだと

元気でねとか 幸せなら嬉しいとか それよりも正直にショックと伝えた方が良いとか

でも付き合えないって言われて 好きになっても辛いだけとか言われているのに関係を持つの怖かったです

彼の事本当に好きなの? 嫌いなの? って思うと

> 何を見て男性を信じていけば良いんですか?

難しい質問ですが、

【人間性】

ではないでしょうか。

その人間性がなにか? って聞かれたら、これまた難しい問題ですが、
以下のサイトを参考にしてみるのも良いかと思います。

http://s.ameblo.jp/kossetsuneet/entry-1170428523 …

http://matome.naver.jp/m/odai/2136910295565123901

一番の問題は、何を見るにしても、洞察力が無いことには始まらないと思うんだけど、洞察力を鍛えるのはどうすれば良いのかねぇ?

とりあえず本を沢山読むのが良いかと。

信じることは良いと思うけどね、難しいよね。
    • 0
この回答へのお礼

ずっとお付き合い頂いてありがとうございます
そういえば彼も同じ事言ってました

洞察力が彼になあるようで 人を見過ぎてしまうって言ってました 自分で勝手にマイナス思考で人をみるのか わかりませんが 相手を見過ぎるそうです

それって自己嫌悪に繋がりますか?

サイトとても参考になりました ありがとうございます
愛をもって接していたのですが…本当に…自分がバカなくらいですよね?

彼を責めた事も一度もなく ありのままのあなたが大切ってずっと(笑)(泣)

信じる相手を間違えたのでしょうか?

でもこんなに人を好きになれた事だけは良き思い出にしたいです…

> 彼は好きな女性と関係を持てて嬉しかったの?

自分なら、どう?

好きな相手なら嬉しいと思うよ。

> 結婚を迫るって年齢もあると思うけど やっぱり彼は真面目な付き合いはしてこなかったのかな?

彼の軽さ、言い方、内容、行動、から見て、
真面目な付き合いをしたとしても1回あるかないか、でしょうね。
たぶん、ずっと遊んでいるんじゃないかと思います。

> 凄く確率は低いと思いますが 私の為を思って連絡を絶ったという気持ち あるでしょうか?

そう期待したい、というのは分かりますが、君の為というより、自分の為だと思います。

結婚を迫られたから別れたということは、遊びで付き合っていたということにほかなりません。
(好きだったとしても、結婚はまだしたくないから別れた、というのは、ワガママ・甘えといえませんか?)

まだ【遊んでいたい人が、君の為を思って行動することはない】でしょう。

君を焦(じ)らせば自分の遊び相手になるかも、と考えて、連絡を絶ったということも考えられなくもないですが。

その場合、数ヶ月後に「彼女と別れた」と言って連絡してくると思います。

そんな奴の為に、連絡あるまで待つつもりですか?

> 彼女には本当の自分なんて見せているのかな?
こんな彼だって知らないんじゃ?

彼の性格なら、たぶん言ってるでしょう。
その上で、彼女はそれを受け入れて付き合っているんじゃない?

彼女に黙って、半ば騙して、彼女に飽きたらポイッと捨てて、君の下に来てくれることでも期待しているんですか?

どうやら君は、自分だけ特別であって欲しいと思っていますよね?

彼にとって私が特別な人で、いずれ戻ってきてくれるんだ、みたいな。

幻想ですね。

彼が言っていたように、君は男を知らなすぎるというか、恋愛経験(知識としてでも)が少ないから。
そこに付け込まれないように気をつけた方が良いよ、と彼は警告した上で、警告しつつも狙っていたけど、

簡単に落とせた彼女の方を相手した方が良いと思ったから、連絡絶ったんだろうね。

それなのに、好きになってしまったから、彼の良い面を見て幻を追っているんでしょう?

いいかげん目を覚ましな!

子供じゃないんでしょう?

中高生じゃないんだから、いつまでも執着していたら、不幸になるよ!!

君の友達も同意見が多数でしょう?

この回答への補足

親身になって頂いているのにすいません…

• 0
この回答へのお礼

すいません…本当に申し訳ないです 
ありがとうございます

思いたい 好きだから思いたいです
でも思ってても仕方ないし どうする事もできないのもわかってます

何を見て男性を信じていけば良いんですか?

> 私が彼を好きなら関係持てるでしょ? 俺もその女性と持って後悔してないんだから って事ですよね?

自分のことが好きじゃないという彼女を口説いて関係を持ったけど、そんなことに後悔はしないさ、と言っていて、

そんな相手と関係を持っても罪悪感を感じない俺なので、俺のことが好きだという君と関係を持っても後悔しないと思うから、関係持ってみない? と口説いていたんだと思うな。

> 本当は優しい所が好きでした… 変でしょうか?

本当の優しさなら変じゃないけど、その優しさも裏があった可能性が高いかと。

基本、男が女性に優しくするのは、下心があるからです。

その違いを見抜けているのか心配です。

> 好きだから疑わなく 嬉しいって思ってしまいそうだから 嘘でも好きとか言えば落とせるとか思わなかったのかな?

思ってはいたものの、完全な遊び人になれなかったのでしょう。

基本的には身体目当てだったけど、君が好きな部分もあったから、あまりあからさまに傷付けたくはなかったのかもしれません。

または、君を傷付けて自分が罪悪感を持つのが嫌だと思って騙せなかったのかも。

良い奥さんになるとか、人が良いと言っていたなら、純粋な君を傷付けるのは忍びなくて、
でも落としたい気持ちもあったから、自分のダメさ加減を全てさらして、

それを受け入れてくれたら儲けもの、
ダメなら他を当たろうと思っていての行動であり、結果なんじゃないかな。

> 彼はちっとも私の事思ってなかったんですよね?

少しも思ってなかったら、口説く相手にはされません。
君のことが少しはいいなと思っていたからこそ、口説こうとしたのでしょう。

ただ、彼女にするほどではなかったのか、
なかなか落ちてくれない中で、君より簡単に落ちてくれた子がいたから、そちらに行ったのか、分からないけど。

愛を取ったのか、実利を取ったのか、分かりませんが、どちらにしろ君より彼女の方が魅力的だったから、君との連絡を絶って居なくなったんでしょう。

> 男性とは行動も言葉に伴うものですか?

というと?
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます ずっとお付き合い頂いてすいません

彼が後悔していないんですか? 彼が女性を好きだったから? 初体験をもらってって彼が女性に言ったそうですが 彼は好きな女性と関係を持てて嬉しかったの?

彼と女性の関係がわかりませんから何とも言えませんよね(>_<)すいません

でもずっと後悔してきた人生だからとか 言うから そういう発言も嘘?なのかな わかりません…

彼に最初は 私は男性を警戒しすぎって言われました 男性を知らなすぎる もっと恋愛で傷ついた方がよい これらの言葉は 私の為を思って言ってくれていたのかなと思いました

優しさとは 優しさに裏?わかりません…
でも疑うよりも信じて自分が心を開かないと 彼は心を開いてくれない気がしたし

落ちてくれない?とは 私は彼が好きなのを彼はわかっているのに? 彼に流そうと思ったら流せると言われた事もありました

落ちない?面倒だから遊びにもしたくないみたいな(泣)

言葉ではなく 本当に好きなら 例えば 時間を作ってくれるとか そういう行動をしてくれる男性を選べと言われたもので

それが言葉に伴う行動です

でも彼は甘えられない 年上の女性は嫌(元カノが5歳上で結婚を迫られて別れたから) 彼女とは皆 彼が振り別れているみたいです

結婚を迫るって年齢もあると思うけど やっぱり彼は真面目な付き合いはしてこなかったのかな?

頑張っている自分を好きなだけで本当の俺を好きじゃないとか言うし

だからこそ 時間をかけて彼を知りたかったんです…

凄く確率は低いと思いますが 私の為を思って連絡を絶ったという気持ち あるでしょうか?

彼女には本当の自分なんて見せているのかな?
こんな彼だって知らないんじゃ?

> 私を信用させるってどういう事ですか?

暗に自慢していた としたら、
昔はこんなだったけど、今は大丈夫だから安心してよ、
と言いたかったのかな?と思ったのですが、違うようですね。

彼女を好きな彼が、彼を好きじゃない彼女をこの様にして口説いたよ、という、一種の自慢でもあり、君への口説き文句だった可能性がありますね。

どういうことかというと、どうやら彼は【こうして好きじゃない男に身体を許した娘(こ)もいるんだし、君もどう?】って、

【君が身体を許す為のハードルを低くする為に】

言った可能性が高いと思いますね!

なんにせよ、彼に口説かれて身体を許したのなら、
それなら、合意の上と言えると思うよ。

また、別の見方をするならば、

その話を彼がしたのは、自分の全てを知って欲しいし、君の全ても知りたかったから、打ち明けたのかもしれません。
(それまでに、どれだけ互いに情報開示したのかにもよりますが。)

よほど、君が魅力的な女性なのか、
もしくは、彼と知り合って早々に自分が処女だ、ということを教えた為に、彼の肉食魂に火が着いたのか、

自分のことを洗いざらい話すことで、君にもより一層、心とオマタを開いて欲しかった、のだと思います。(こう言うのもなんですが。)

たぶん、
君の彼への気持ちが、彼に知られている後にこの話はあったんでしょう?

だとすると、「心はある程度俺のものになったから、後は・・・ 」( ´艸`)ヒッヒッヒッ ってことでしょう。

でも、本気の彼女にしたくて口説いているのであれば、もっと根気良くしていたはず。
ですが、
既に他の女を掴まえてどっか行っちゃった、という移り気の速さから見て、

やはり【単に身体目当てだった】と思います。(彼のことを悪く言って申し訳ないけど。)

連絡もつかなくなったようですし、良い機会だから、彼のことは忘れたほうが良いと思います。

他人から見て、ろくでもないような男に見えても、君には魅力的に映ったのは、もしかしたら無意識に感じるという、フェロモンの匂いが良かったのかもしれませんね。

遺伝的に離れた相手の匂いは、良い匂いと感じると言われているから、君にとっても良い匂いだったのかな。

普通、体の関係がなくて、そこまで入れ込んでいる人も珍しいのに、入れ込んでいるからねぇ

なにがそんなに?彼のどこが良かったの?

参考にしたいわー (▼∀▼)
    • 0
この回答へのお礼

彼に情報を開示していた後… う~ん親しくなければ話してはこないですよね?

彼のセックスに対する価値観とかが私と違いすぎるの?
違いすぎるというか 男性と女性では違いますよね? 女性は心で繋がり安心をえるみたいな

私が彼を好きなら関係持てるでしょ? 俺もその女性と持って後悔してないんだから って事ですよね?

なんか一貫性がなくて凄く混乱します 体目当てって言われたらそれまでですし そうですよね(泣)

かれこれでもうすぐ出会って二年になります

いつも何故か告白してないのに振られてます 彼にも 思って貰うのが申し訳ない 遊べる女性を探していたから振られ で 好きだったよ みたいに後から言う(>_<)

彼の場合はいつも後から伝え続ける

本当は優しい所が好きでした… 変でしょうか?

多分彼が嘘でも私の事を好きだからっていったら 私はそれを信じて関係を持っていたかもしれないですよね

好きだから疑わなく 嬉しいって思ってしまいそうだから 嘘でも好きとか言えば落とせるとか思わなかったのかな?

やっぱり面倒だったのかかな…

魅力ないわけじゃないって言われて良い奥さんになるてか良い子すぎるとかは言われてました

彼はちっとも私の事思ってなかったんですよね?
男性とは行動も言葉に伴うものですか?

> やっぱり男性は女性に泣かれると嫌ですよね?

嫌ですー (T^T)
コッチまで泣きたくなります。

中学の時泣かれて焦った経験があります。
嘘泣きだったので、殴ってやろうかと思いましたよ。
(もちろん殴ってません。)

> 自分は相手の女性を好きだったけど 女性は自分を好きではなかった けど後悔してないと 
何でこんな話までするんでしょうね?

コレってレイプじゃあ?

女性は好きではなかったけど、経験したかったのかな?

彼が後悔していない、って言っているのが、レイプしたけど、という意味を含んでいて、暗に自慢していたような気もしますが、
君を信用させたくて、本音をいったんじないかな。

よく分からないな。

> その時こそスパッと連絡を私からたったのです

そしたら連絡が来たから…

これは連絡を絶っただけで、スパッとしてませんよ!

スパッと、とは、相手が連絡しようとしても、連絡とれないように着信拒否などをすることです。

なんとかして連絡を取ってきても、一切相手にしないことです。

連絡きて、相手しちゃったら、意味がありません。

約束を守るといっておきながら、守らないのと同じです。結果、約束になっていません。

> ラインをブロックされていては致命的(

ほら、彼は自分に都合が悪い時は、連絡を絶っているじゃん。

コレが連絡を絶ったということですよ。

でも、友達が言うように、状況次第でまた連絡してきますよ。
君が彼との縁を切らない限り。

そして、いずれ都合良く使われてポイッと捨てられるんです。(よくある話の主人公になるということですね。)

> やっぱり自己中だから飽きっぽいのでしょうか?

そうですね。そんな自分勝手な奴に振り回されていて、幸せですか?

目を醒ました方が身のため、人の為になるかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

私は嘘泣きではありません(笑)

彼が女性に初体験を貰ってって言ったそうですよ
私もこの話の意味がわからなかったけど

女性がどうしても好きで 男性に自分の初体験を捧げる?ならまだありそうだけど

この話は 彼が女性を好きだった 女性から彼への気持ちはなかったけどみたいな感じと私は受け取りました
とりあえず合意ですよね?

でも回答者様みたいな考えもあるのかな
彼と女性の関係がわからないけど…

ますます話がわかりませんよね?

私を信用させるってどういう事ですか?

何度も本当にすいません…

> そして 俺の事は忘れて と言われ でも好きでいるなら好きでいてくれても良いとか 曖昧なんですね

自分に彼女が居なくなった時、【君を彼女か、都合の良い女にできるから】、でしょう。

あまり好きじゃない女に好きで居られても迷惑だと思うんだけど(自分に置き換えた場合どう?、タイプじゃない男が君の事を想い続けていたら?)、
そう言うなら、君は良い女(又は都合の良い女としての良い女)だと思われているのだと思います。

> その時に 彼の友達の話を聞きました 
彼の友達には彼女がいたそうですが 別の女性も彼の事を思っていたそうです 三年思い続けて 彼の友達は こんなに自分を思ってくれる女性はいないと 彼女を振り 三年思ってくれた女性と結婚したそうです

> 私を振る時にこの話をしてきて ドラマみたいな話だけど 私にそんな状況がきたら待てる? と聞かれました

> この話の意図は何だったのでしょうか?

意図は、【君をつなぎ止めておきたい】という、身勝手な理由だと思います。

今のところ、君は僕の1番じゃないけど、
もし、彼女に振られた場合(又は振って別れた場合)に、君にまた声を掛けるかもしれないから、それまで待っていてくれたら嬉しいなぁ
 という、
君が彼に気が有るのを利用しようという、本当に自分勝手な、非常に身勝手な物言いだと思います。

> 私って流されやすく 何を言ってもされても怒らない? 自分がないように見えますか?

いや、【情に脆(もろ)くて優しい人】に見えますよ。
あと、ちょっと頑固。(彼を忘れた方が幸せになれると思うのに、想い続けているからね。)

一番の問題点は、彼に惚れてしまったことでしょう。

彼に恋をしてしまったのが運の尽き、

片想いした側が相手に都合良く利用される、
よくある?(時々ある)出来事(人だ)と見受けられます。

まあ、自分が無いっていうことはないでしょう。
なぜなら、流されたり、怒らないという場合でも、
流されたり、怒らない自分というものが有るのですから。(苦笑)

端から見ると幸せに見えないものですが、本人達は恋に恋している気分で、酔っていて分からないのでしょうね。

利用されている側(君)は辛いと思うのですが、惚れて恋して麻痺しているから、幸から遠のいていることが分からないのではないかと思います。

君が、俺の見た目的にタイプだったら、
「俺が幸せにしてやるから、そんな奴のことなんか忘れて付いて来いよ!」 と、言いたい所ですが、

まあ、お互いが見た目を気に入る確率は低いと思いますので、
それより近くで良さげな人を捕まえて、彼を忘れて欲しいです。

彼にモテアソバレタラ、怒りますか?

一度肉体関係をもって遊ばれたことが分かって、傷ついてからでないと、目は醒めないのかな?

たぶん、君の感、彼からいずれ連絡がくるだろうという感は、君が家庭を持って幸せを築いている頃だと思うな。

そこまでじゃなくても、君に恋人が出来たと知ったら、他人に取られたくなくて連絡してきそうです。

そうしてまた君を困らせるのが、彼の性分だと思うので、
【スパッと縁を切るのが正解だと思います。】

でも、女性はドラマが好きだから、ドラマみたいな展開を期待しているのかな?
確かに、彼と関わるとドラマみたいな展開になりそうですが、ドラマはドラマでも、ドロドロしたドラマだと思うよ! いいのそれでも?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます ずっとお付き合い頂いてありがとうございます

良い女って 彼に振られた時 言っていたのが どうでも良い女なら 気持ち(私の)を利用して傷つける事もできた けどできなかった
女として見ていたけど恋愛感情はなかった と言われました

その時こそスパッと連絡を私からたったのです

そしたら連絡が来たから… それもいきなり 「台風きた?」この一言だけ(笑)

来てるよー 大丈夫?みたいにラインを返したら
ご飯に誘われました

それで 曖昧というか 彼の一貫性のない?態度に泣いてしまったんです

やっぱり男性は女性に泣かれると嫌ですよね?

彼は自分の初体験の話もしてきました(*_*;
自分は相手の女性を好きだったけど 女性は自分を好きではなかった けど後悔してないと 
何でこんな話までするんでしょうね?

私が真面目な事知ってるはずなのに…

私の見た目?どうでしょう(笑)?

でもその彼には ナンパされた事あるやろ?とか
男性から告白されても私が嫌だったの?とか 良い風に言ってはくれました(笑)本音かな?

彼女ができると構うのが疎ましくなる 余裕がなくなる とかも言ってましたね

何が本当で嘘かわからないけど ラインをブロックされていては致命的(>_<)
本当に自分を責めてしまいます

きっと素敵な出逢いがあれば忘れられる 忘れられます

友達みんなに彼からまた連絡くるって言われてます(笑)
彼に彼女ができても長続きしないだろうからと…

あ 今までの彼女ってみんな彼から振ってきたそうですよ 振られた事ないって言ってました(笑)
やっぱり自己中だから飽きっぽいのでしょうか?

ごめん、昨日は忙しくて、電源すら入れられなかった。

今ようやくチェック出来ました。

返信遅れて申し訳ない。

さて、本題ですが、

>彼が好きだから 最後は幸せになってね 元気でね さよなら とメールもしてしまいました

う~ん、
さよなら は、余計だったかもしれません。

まだ、諦められてないなら、希望をつなぐ為に、さよならは言わない方が、彼の心に残せておけたように思います。

まあ、送ってしまったのだから、仕方ないです。

>私が頑張って戦う事は可能ですか?夢でしょうか?

以前お伝えしましたが、【彼が彼女と別れたと言って、連絡をくれるまで“待つ”ことが、“一番の戦い”だと思います。】

でも、彼が本当に愛せる彼女が出来たとするなら、そのままゴールインということにもなるかもしれません。

彼の幸せを願った以上、そうなったら諦めるべきです。

その一番の戦いが辛い、出来ない、【彼を奪いたい!】というのであれば、

また、
彼とあなたがくっ付いても、幸せになれる保証がなくて良くても、

“一度彼と付き合ってみたい”、と、どうしても思うのであれば、

コチラから【彼に連絡をしてみることです。】

この2番目の戦いは、彼や彼女を怒らせて、あなたが嫌われる危険性があるものです。

しかし、【上手くすれば、彼女から彼を奪い取ることも出来るかもしれません。】

どちらの戦いをするかは、あなた次第です。

我々回答者はもちろん、あなた自身も、彼(の性格)については掴みきっていない中、彼女から彼を奪うのは至難の業だと思いますが、【強い意志と実行力で、未来を変えられる】可能性もあります。

どちらの戦いもツライでしょうが、惚れた以上頑張るしかないですね。

現在彼とは連絡を取っていないわけでしょう?

取らなくなって日常生活を送る中で、良い男を見つければ、彼のことはソッチノケで忘れられるようになると思いますよ。

男も女も現金なもんで、新しい恋人が出来たら過去なんてオサラバするのが、普通なんじゃないかな。

彼が嘘をついていなくて、本当に彼女が出来たのだとすれば、彼はもうあなたのことは見ていないかもしれません。

「それでも戦います?」

どちらの戦いにしろ、辛いでしょう。

でも、悔いの残らない人生にしたいなら、戦うのも良いでしょう。

どういう戦いをするかを決めるのは、アナタです!

どちらの戦いをしますか?
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい所 回答ありがとうございます
ずっとお付き合い頂いてありがとうございます

彼に一度振られた時は 俺みたいな人もいるし 真面目な人もいる 彼は自分をも冷めてみているようでした

振られた時も実は2ヶ月の音信不通でした その時は 心配で私から電話をすると(うつかもで体調不良だと思っていたので 実際最後のラインは 五月病からの風邪をひいた という内容でした
 それまでは GWに休みはある?など聞かれていたり また遊びに行こー という感じです

でも音信不通になり 電話をすると 出てくれ 真面目だからと振られました 実際体調は悪そうだったけど

そして 俺の事は忘れて と言われ でも好きでいるなら好きでいてくれても良いとか 曖昧なんですね

その時に 彼の友達の話を聞きました 
彼の友達には彼女がいたそうですが 別の女性も彼の事を思っていたそうです 三年思い続けて 彼の友達は こんなに自分を思ってくれる女性はいないと 彼女を振り 三年思ってくれた女性と結婚したそうです

私を振る時にこの話をしてきて ドラマみたいな話だけど 私にそんな状況がきたら待てる? と聞かれました

この話の意図は何だったのでしょうか?

回答者様も彼が掴めない 私も彼を掴めない 彼の考えている事は彼にしかわからないけど

彼は自分で 何を考えているかわからない とかテンションが低い日は凄いわかる みたいに 人から言われるそうです

だから自分と付き合う人は可哀想とか言うんじゃないかと

でも自分を好きでいてくれる存在は自信になる
彼女というか 寂しい思いはあるみたいな

自分勝手ですね(笑) 

私的には彼女ができた事が信じられなくて 回答者様のおっしゃる 本当に好きな人が出来たなら 凄いなと思います

一年半ぐらい彼の事を考えてきました(笑) 私はバカですが 何故か 何ヶ月か何年かしたら彼から連絡がありそうなきもするし なんとなくそう思います

戦いはその時の自分の気持ち次第ですね(笑) 回答者様がおっしゃるように 新しく良い人ができているかもしれないし

私って流されやすく 何を言ってもされても怒らない? 自分がないように見えますか?

決して自分がないわけじゃないし(泣) 相手を本当に思ってしているすが…

1  2  3  4 次の回答→